2010-02-23 のつぶやき回数13 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:46  . @geppeijp @MAKODANNA @ryota_imas83 @arutolosu2 おやすみどうもです~  #
  • 17:27  とりあえずただいまなの!  #
  • 17:28  そして前回に続き社長がひどすぎる件についてwwww  #
  • 17:29  18時に受け取り可能になるということで、少し休んだらローソンにでかけなくては・・・・・・・・  #
  • 17:29  @arutolosu2 ただいまですー  #
  • 17:50  時間切れでないとループするのか?これ  #
  • 17:52  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 18:24  さて、ローソンいってきます  #
  • 19:54  ローソンからきたくったー。ついでに追加のPSNも買ってきた  #
  • 19:54  早速ボーカルコレクション聞いてみるかな  #
  • 22:37  まだまだ先ですな・・・・って44かよwwwwww
    .@gaku0101さんの結婚適年齢は44歳です http://king-soukutu.com/twit/?n=kekkon
      #
  • 22:38  典型的な死亡フラグじゃねーかよwwww
    .@gaku0101さんの場合は遭遇した事件の真相にいち早く気付いてしまうと死亡フラグが立ってしまいます。くれぐれもご注意ください。 http://king-soukutu.com/twit/?n=shibouflag
      #
  • 22:39  @MAKODANNA て、場所が場所だけに・・・・お大事に・・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101