2010-02-24 のつぶやき回数25 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 17:53  今回のSPアイドラ、あえてハズレの選択肢を選んで春香に怒られてみるというのも一つの手?  #
  • 17:54  . @geppeijp @towa47 おかえりですー  #
  • 17:55  かなり前に帰宅はしていますが、帰ってからちと横になっていてようやく復帰・・・・
    というわけで、こんばんはー
      #
  • 18:01  . @arutolosu2 @MAKODANNA おかこんどうもですー♪  #
  • 18:05  ちょっとふるふるの音が大きめな気がするけど、カオスな気分が味わえる?
    9人のかわいい春香さん (2:18) http://nico.ms/sm4535037 #nicovideo #sm4535037
      #
  • 18:20  ・・・・・
    .@gaku0101さんの容量は4KBです http://king-soukutu.com/twit/?n=bytetester #byte
      #
  • 18:25  @towa47 やっぱりテレビ等で報道された効果があるのかもしれませんね。  #
  • 18:28  精神的にギすな・・・・RT @wanderingdj: RT @liliput: 酷すぎクソワロタwwwwwwww(※職場・背後注意) http://bit.ly/bQNt6t  #
  • 18:45  ・・・・・・できれば亜美とのデュオでお願いしたいところ(無茶いうなw)
    .@gaku0101Pのプロデュースするアイドル候補生の子は「双海真美」です http://king-soukutu.com/twit/?n=imas765 #imas765
      #
  • 18:48  鯖落ちしてたのか RT @iPCM: 春香botは自宅鯖の電源が落ちてるっぽい。自宅まで帰ってスイッチを押してくるだけなんだけど、春香bot、ちょっと電源スイッチ押してくれない?  #
  • 20:13  余ったLANケーブルをPCに繋ぎ直してみたところ、全体的なスピードが上がった・・・・・やっぱり長年使ってたから劣化してたのかなぁ・・・・・・今度新しくケーブル買ってみるかなぁ  #
  • 20:38  後、モジュラージャックとルータをつないでいる電話線も買ってこないとかなぁ・・・・・とりあえずやれる対策は全部やってみよう・・・・  #
  • 21:13  . @MAKODANNA @saitamaosaka おかえりですー  #
  • 21:17  @saitamaosaka なるほど・・・・お疲れ様です  #
  • 21:56  @chihaya_botbot どっちも好きです♪  #
  • 21:58  @kotori_piyo 小鳥さん、お疲れ様です  #
  • 21:59  @ryota_imas83 おかえりですー  #
  • 22:11  アブネ。洗濯忘れたまま寝るところだった  #
  • 22:18  支援RT @oka_chiba: RT @fjknc: 1000人にRTされたらプロポーズしてくる。  #
  • 22:41  キャンペーンで貰ったニコニコポイント500Pの使い道が広告以外に思いつかないから、お気入りの動画宣伝に使っちゃおうかなぁ  #
  • 23:22  明日千早誕生祭か・・・  #
  • 23:23  ・・・・・・・
    .@gaku0101あなたの性別は「オトメン(乙男)」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=seibetsu
      #
  • 23:28  なにげに月間最高つぶやき記録更新中か・・・・・この2月中562つぶやいたらすぃ・・・・・  #
  • 23:32  あしたも早出だというのに、こんな時間まで起きていいのだろうか・・・・というわけで、布団にダイビング・・・・・ガバッ  #
  • 23:32  おやすみなの・・・・・・・・Zzzzzzzzzz  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101