2010-02-22 のつぶやき回数28 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:57  . @MAKODANNA @arutolosu2 おやすみどうもです~  #
  • 15:45  さきほど光回線の工事が終わったけど、下りの速度がぜんぜん安定してない件について・・・・・上りは確実に上がったけど、体感的にはADSLと大して変わらない?VDSL&マンション内での回線共有だからちかたない部分もあるのかな?  #
  • 15:45  @rapico ラピ子さんの唐揚げですか・・・・・・  #
  • 15:46  というわけで(かなり前に帰って来てるけど)ただいまなの!  #
  • 17:06  たしかに体感的にははやくなってはいるけどなぁ・・・・・・  #
  • 19:32  .@gaku0101さんを春香さんに例えると「熊春香」です http://king-soukutu.com/twit/?n=wataharuka  #
  • 19:35  @MAKODANNA おかえりですー  #
  • 19:36  ですよね~♪
    .@gaku0101あなたが生涯添い遂げるべきアイドルは天海春香です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=master
      #
  • 19:38  @MAKODANNA 工事自体はひかり電話対応ルータつけるだけだったのであっという間でした。速度は速くなったり遅くなったり良くわからんけど、全体的に速くなったのは確か  #
  • 19:47  LAN配線の繋ぎ直しや、設定いじっているうちにいつの間にかこんな時間に・・・・・飯炊いてないし、何かかってくるかな  #
  • 19:49  ルータからPCとPS2PSP用の無線LANアクセスポイントをつなぐだけとはいえ、下のほうで先がごちゃごちゃになっていて少々苦労した・・・・・余ったLANケープルと電話線とルータどうしようか・・・・・  #
  • 19:50  ひかり電話の設定自体はスタッフが持ってきたPCでやってたから、うちのPCの中身見られることなくて助かった・・・・ある意味痛PC化してるしなぁ・・・・・  #
  • 19:53  @MAKODANNA 。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ  #
  • 20:00  876組の中では絵理が一番好きなのだが・・・・・orz
    .@gaku0101さんに思いを寄せているのは春香 で 絵理には一番嫌われています。 http://king-soukutu.com/twit/?n=imaslike @minminrespector
      #
  • 20:02  考えてみたら絵理は尾崎さん一筋ってかんじだもんなぁ・・・  #
  • 20:08  @ha_ru_ka ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 20:15  お、ボーカルコレクションの発送のお知らせが来てたということは、明日の昼ぐらいにはローソンに届いてるかな。  #
  • 21:59  よるほーの実験も兼ねて22222222にチャレンジしてみるかな。おそらくひかり電話になって時報も遅延してるだろうし  #
  • 22:22  222222222
    平成22年2月22日22時22分22秒ですよ!プロデューサーさん!
      #
  • 22:22  あーん。1秒ずれた・・・・・・・・  #
  • 22:24  . @towa47 @miyako14_sub おめでとー  #
  • 22:25  @MAKODANNA うちも時報聞きながらやったんだけど・・・・・・・・orz  #
  • 22:26  @yayoi_takatsuki こんばんはー。やよいはかわいいなぁ・・・・・・・・なでなで  #
  • 22:27  @negi15 ピタリ賞おめでとー  #
  • 22:27  @kotori_piyo ピタリ賞おめでとうございます  #
  • 22:29  @MAKODANNA たぶん固定電話がベストだと思う。携帯やIP電話だと多少ずれてるっぽいし・・・うちはひかり電話いれるときに固定電話解約しちゃったからなぁ  #
  • 23:18  今日はそろそろ落ちますね  #
  • 23:18  ではおやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101