2010-02-21 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 10:16  @SOUma_yaGan おお、ヌヌさんおひさです♪たしかに時期的にもう花粉飛び始めてますよね・・・・  #
  • 10:17  というわけで、おはようなの!  #
  • 10:19  @canardwing おはようございますー  #
  • 10:23  @t_yayoi_bot ギターソロかも~ん♪  #
  • 10:30  @kotori_piyo 気にしたら負けですよ?たぶんw  #
  • 11:12  花粉症というとスギ花粉ばかりが注目されがちだけど、ブタクサ花粉症の事も忘れないであげてください。  #
  • 11:15  でもこっちに来てからはほとんど症状がでてないんだよなぁ。その点では助かってるかも?  #
  • 11:17  以前アレルギー性鼻炎に悩まされて、耳鼻科で検査をしてもらったんだけど、その時に言われたのが、ハウスダストとブタクサのアレルギー反応が出たのよね。  #
  • 12:27  いよいよ明日光回線の工事が来るんだけど、部屋の片付けやっておかないとなんだけど、正直('A`)マンドクセ  #
  • 14:14  今週はぷちますのラバーストラップとボーカルコレクション01が届く予定だし、光回線開通と合わせていろいろ忙しくなりそうだな  #
  • 14:15  後はSPのDLCもあるけど、ポイント自体は先月のが余ってるので多少買い足すだけで問題はないはず  #
  • 14:16  洗濯も終わったしさっさと風呂入ってお出かけだな  #
  • 14:39  誰得wwwwww
    765プロでブリ(゜∀゜)ハマチ (0:43) http://nico.ms/sm9761489 #nicovideo #sm9761489
      #
  • 14:41  さて、お出かけしてきます・・・・久々にスーパー銭湯いってほかってくる予定。その前にPATでフェブラリーSの馬券買っておくか・・・・・PC新調してから初めてだけどな  #
  • 19:53  きたくったー  #
  • 21:51  やばい・・・・・飯くった後寝落ちしてた・・・・・  #
  • 21:51  @arutolosu2 おかえりどうもですー♪  #
  • 22:20  @ha_ru_ka アイドルがそんな言葉使っちゃだめぇ><  #
  • 22:22  今日は早めに落ちますね。明日光工事の立ち会いがあるから早めに帰らないと・・・  #
  • 22:24  昨晩から今日にかけてフォローしていただいた皆様、よろしくお願いします。では、おやすみなの!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101