2010-02-18 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:30  おはようございます。今週も土曜出勤らしいということで、体はきついですが、頑張るのみです。というわけで行って参ります  #
  • 20:39  ただいまなの!  #
  • 20:52  @chihaya_botbot フォローありがとうございます。メガネも似合ってると思いますよ。  #
  • 20:59  ばずったー見てたら、「RTされたら片想いのコを映画に誘うんだ」がバズっててワラタ  #
  • 21:03  @yayoi_takatsuki ぱい、たーっち♪
    ・・・・あっ!
      #
  • 21:19  RT @oka_chiba: RT@kotaogata:じゃあ、私も100人にRTされたら、相手いないけど誰かに結婚を申し込もう・・・  #
  • 21:31  確かにいわれてみたら、角食って群馬来てからは聞いてことなかったなぁ  #
  • 21:31  そんな私は北海道出身です  #
  • 21:34  たしかに普通に言ってたわな>生寿司  #
  • 22:02  @kotori_piyo おかえりですー  #
  • 22:20  ばずったーで角食の話題が出てた・・・・・  #
  • 22:20  @NightScale おかえりですー  #
  • 23:16  @t_yayoi_bot 私はアイドル  #
  • 23:16  @chihaya_botbot 胸なんて飾りです。エロい人にはそれがわからんのです(笑)  #
  • 23:17  さて、シャワってきます  #
  • 23:33  @saitamaosaka おかえり&夜遅くまでお疲れ様~  #
  • 23:34  ふぅ・・・・・・シャワってきた。でも部屋が寒いからさっさと服着ないと  #
  • 23:52  ギターソロ・・・・・カモン?(絵理)
    876プロの分も入ったものがあったとは・・・
    【キラメキラリ】五月雨式ギターソロかも~ん【im@sALLSTAR】 (1:16) http://nico.ms/sm8277329 #nicovideo #sm8277329
      #
  • 23:54  @dengeki_imas おお、楽しみにしております  #
  • 23:57  確かに考えてみればみれば律子のVi服ってトリプルメガネだよな・・・・・・  #
  • 00:01  うお!こんどはTOVの逆コラボか!  #
  • 00:02  http://bit.ly/cjQjaK
    さっきのは、今月のSPDLCの話なんですがね
      #
  • 00:04  @ha_ru_ka そうですね。最近寒いですし、私も気をつけます  #
  • 00:05  さて、今日は早めにTL離脱しますね  #
  • 00:06  おやすみですー  #
  • 00:09  @saitamaosaka 一瞬意味がわからなかったが、Pのせりふを見て思いっきりフイタ  #
  • 00:09  @saitamaosaka おやすみですよー  #
  • 01:16  検索で平田宏美がやたらと出てくるなとおもったら今日が誕生日だったのね・・・・・  #
  • 01:16  寝ようと思ったんだけど、寒すぎて寝れない件について・・・・・w  #
  • 01:18  とりあえず軽く暖房入れるか・・・・・  #
  • 01:19  というわけで、平田宏美さん。誕生日おめでとうございます。  #
  • 01:20  おかしいなぁ・・・・釘宮病じゃないはずなんだが・・・・
    .@gaku0101さんにピッタリの一言は「くぎゅうぅぅぅ」です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit
      #
  • 01:22  春香じゃないとはあるり意味ショック・・・・w
    .@gaku0101さんがプロデュースすべき運命のアイドルは「日高愛」です http://king-soukutu.com/twit/?n=produce [Pったー] #tenkitw
      #
  • 01:25  この調子だと今週末辺りに2000ツイート行きそうだな  #
  • 02:11  タグ検索してたらそんな予感はしてたけど、Pったーバズってるww  #
  • 02:30  @t_yayoi_bot 未来は誰にも見えないモノ だから誰もが夢をみてれぅ~♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101