2010-02-17 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:04  てへぺろ  #
  • 15:05  今日も遅くなりそう  #
  • 21:48  ただいまなの!  #
  • 21:50  帰ってきてみてつぶやきを確認してたら@dengeki_imasさんが色々と気になるつぶやきを投稿してるな・・・・・  #
  • 21:54  夕飯も食べ終わったし、先にシャワー浴びてこようかなぁ、  #
  • 22:39  http://twitpic.com/13rbpn - @MAKODANNA この変態っ!ド変態っ!IL変態っ!とイタリア語で罵ってみるw  #
  • 22:40  @saitamaosaka おお、たしかにあのマッシュルームバーガーは気になっていたので、うらやましいところです。  #
  • 22:43  というわけで、シャワってきたー  #
  • 22:46  iPad面白そうだなと思うけど、発売されたとしてもしばらくは様子見かなぁ・・・・・と自分としては思う  #
  • 22:50  @t_yayoi_bot ζ*'ヮ')ζ<うっうー!ぱいたーっち♪  #
  • 22:51  ツイッターAPIの調子がわるいのか、それともこっちの回線が原因なのかわからんけど、よくタイムアウトになるなぁ・・・・・・  #
  • 22:57  @canardwing 遅くまでお疲れ様ですー  #
  • 23:22  PSU久々に入ったけど、この前のイベンの報酬来てたのか、ウォンドで法撃1000超えるってすげぇな、改めて  #
  • 23:24  @yayoi_takatsuki あ、思いっきり出遅れた気がするけど、ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 23:25  @NightScale おかえりですー  #
  • 23:25  @MAKODANNA たしかに一つしかないですしねー。うちも怖いw  #
  • 00:00  あ、よるほーわすれてた  #
  • 00:25  @ga_two HDDだけ取り外して、そこからデータを吸い出すとか?  #
  • 00:31  すき家たんの中の人3月に引退か・・・・・・なかなか面白い人だったんだが  #
  • 01:08  さて、布団へDivingですよ。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101