2010-02-16 のつぶやき回数31 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:52  どうもツイッターの調子がわるいみたいだな。というわけで、おはようございます!  #
  • 21:48  ただいまなの!  #
  • 21:59  @yayoi_takatsuki ちょっと遅れたけど、はい、たーっち♪  #
  • 22:31  めしったー。今日はご飯をセットするのを忘れていたので、帰りに買ってきたカップラーメンを・・・・・・  #
  • 22:40  gaku0101さんの「春香と千早の結婚式に呼ばれる度」は、84%です。 http://twirate.appspot.com/u/NzaA4  #
  • 22:46  @ha_ru_ka 未成年がお酒を飲んじゃいけません!メッ!  #
  • 22:47  @MAKODANNA おお、水餃子か・・・・・・・・美味しそうですな  #
  • 22:49  思わず萌えた・・・・・RT @AmamiHaruka: 「今ならセクシーであずささんに勝てるかも!?」と思って鏡の前でセクシーポーズをしてみたんですが、ただむなしくなっただけでした・・・。;;  #
  • 22:49  @AmamiHaruka おやすみですー  #
  • 23:04  最初アイマス始めたとき、千早とあずささん、春香と雪歩の区別がつかなかった・・・・・・今は流石にそんなことないですがねw  #
  • 23:05  て、最初思いっきり投稿間違えたのはここだけの秘密・・・・・・最初の投稿を見た人はスルーしてね♪  #
  • 23:08  @ha_ru_ka ただいまー♪  #
  • 23:10  @MAKODANNA ぎゃおおおおん!  #
  • 23:11  @kotori_piyo ●REC  #
  • 23:45  東国原知事ツイッターを始めたと聞いて。フォローしてみた。つぶやきを見てるとあまり乗り気ではないようだけど、しばらく見守っていこうかな  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:01  投稿遅延さえ起きなければこのタイミングで良さそうだな。よるほーのタイミングは。時報聞きながらでないとだめなのがあれだけど・・・・・・ひかり電話に切り替わったらまた調整しないとだろうけどw  #
  • 00:04  @t_yayoi_bot ζ*'ヮ')ζ<うっうー!はい、たーっち  #
  • 00:30  ガタッ!えりりんかイメージキャラと聞いてRT @gyudon_sukiya: 閣下!RT@gyuzanそこでかつて覇王と呼ばれた中村繪里子さんをイメージキャラに!RT@gyudon_sukiya:牛丼覇王…><なんだかもう最強すぎる!  #
  • 00:31  @ikaring0517 おやすみですー  #
  • 00:34  はるかBOTって閣下にも反応するのか?それともえりりん中村繪里子?  #
  • 00:37  なんかもふもふされた・・・・・RT @ha_ru_ka: @gaku0101もふもふ!かりかりもふもふ!  #
  • 00:44  @gyudon_sukiya そ、それは死亡フラグだ!  #
  • 01:00  @towa47 おやすみですー  #
  • 01:13  @NightScale おやすみですー  #
  • 01:22  なんかすき家いって牛丼食いたくなってきたけど、今行っちゃったら朝大変なことになるからなぁ・・・・・・うぅ  #
  • 02:17  @t_yayoi_bot キラメキラリ  #
  • 02:19  結局すき家いってくってきちゃった  #
  • 02:27  @t_yayoi_bot タレがあって アメがあって タニシができれぅ~♪  #
  • 02:52  さて、いい加減に布団にDivingをば・・・・・・・  #
  • 03:00  @t_yayoi_bot おはよう!!朝ご飯  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101