2010-02-15 のつぶやき回数30 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 20:04  ただいまなの!  #
  • 20:05  なんか留守電が入ってると思ったら、ひかりTVの勧誘の電話だったらしい。来ることはわかっていたので驚きはしないけど、出ておかないと出られない時間帯に毎日来そうだしなぁ。まあ、適当に聞いておくか  #
  • 20:06  もとからケーブルTV入ってるから必要ないしね。グリーンチャンネルが映るんだったら移行する可能性もあるけど、映らないしね。スカパー光はこっちには来てないしw  #
  • 20:07  @saitamaosaka まじか!  #
  • 20:32  電話を適当に聞き流して切ってきたなう。  #
  • 20:34  発言のフリーダムさに大笑いしてしまい、牛丼のすき家をフォローしてみた。@gyudon_sukiya  #
  • 20:44  私のツイートにはルータ機能かついてるらしい
    .@gaku0101の叫び「じゃあ、最後まで見てたらそうだったみたいね・・・・・・@gaku0101さんのツイートにルータ機能がついてる!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
      #
  • 21:08  http://bit.ly/cHlMbt
    涼ちんのシーンが思いっきりEDな件について・・・・・・w
      #
  • 21:11  アッー!をいれなかっただけまだいいかw  #
  • 21:16  RT @VZR75: RT @noname_lab: RT @hdty : RT @mickey_blog: RT @tsukampo: シーシェパードの使ってるOfficeからイルカが消せなくなりますように [2/25名工]  #
  • 21:35  . @MAKODANNA @saitamaosaka 結局監督続行か・・・・・・  #
  • 22:11  昨日も書いた気がするけど、春香と結婚したぞー!ということでw
    【第4回MMD杯本選】春香さんをお嫁にもらってはDo-Dai (2:56) http://nico.ms/sm9711295 #nicovideo #sm9711295
      #
  • 22:29  (´∀`*)ウフフ・・・・・って、んなわけあねかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    gaku0101さんの「フォロワーに女と思われている度」は、80%です。 http://twirate.appspot.com/u/Vb3U2
      #
  • 22:31  ・・・・・・・・
    gaku0101さんの「ネカマ度」は、81%です。 http://twirate.appspot.com/u/ub5UT
      #
  • 22:35  @noribeko おつかれさまですー  #
  • 22:42  @_kazuya__ おかえりですー  #
  • 22:55  お、フォロワーが111ぴったりになった。  #
  • 22:58  @gyudon_sukiya おお、キングサイズなんてあるんですね。今までメガまでしか頼んだことなかったけど、キングサイズも食べてみるかなぁ  #
  • 23:00  さて、シャワーってきます。●RECした人は「メッ!」ですよw  #
  • 23:27  @MAKODANNA メッ!
    http://bit.ly/ciAv9j
      #
  • 23:27  シャワってきたー  #
  • 23:53  http://bit.ly/cUxgel
    厳しい処罰をお願いしたいところだけど・・・・現政権じゃそんなこと期待できるわけないがな(笑)
      #
  • 23:55  まあ、その場で●●できればいいんだろうけど、そこまでの権力ないからちかたないか  #
  • 23:56  そろそろよるほーの準備をしないとだな  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  おっしゃ!初めて0時丁度によるほー成功した!  #
  • 00:03  群馬ですRT @gyudon_sukiya: 実際、47都道府県の方、いらっしゃるんですかね??  #
  • 00:22  電子書籍の意味がががRT @oka_chiba: あらら~ RT @dotliner: バカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww:「電子書籍をダウンロード購入する場所を書店に限定」 http://bit.ly/dzRXFO asahi.com朝日新聞社  #
  • 00:23  さて、そろそろ布団に潜りますか・・・・・・・・布団の中でもつぶやきそうだけどw  #
  • 00:24  明日は朝イチでATMいってこないとだしなぁ。少し早めに寝ないとだな  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101