2010-02-14 のつぶやき回数47 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:52  おはようございます。今日は洗濯終わらせたら、床屋行ったり等やることが結構あるので少々忙しい?  #
  • 09:30  @MAKODANNA TL見てたらそうだったみたいね・・・・・w  #
  • 09:34  @MAKODANNA なるる。見ようと思ってたんだけど、寒さと眠気には勝てなかった・・・・w  #
  • 11:46  そろそろモーグルが始まるか・・・・さっさと飯買ってくるか  #
  • 11:46  でもでかけないといけない用事があるから、最後まで見れるか不安orz  #
  • 11:48  今日は旧正月だったのか  #
  • 12:39  @Hchihaya 焼肉よりも千早を食べたいな♪  #
  • 12:40  確かにCMばかりで萎えるRT @canardwing: 同感! RT @kaz_0: 民放はダメだなぁ。日本人以外興味なくてCM入れまくり。
    世界的なイベントなのに報道って意識全くない。スポンサー様至上主義。
    甲子園とか駅伝みたいなうまいCMの入れ方できないのか?
      #
  • 12:47  うわぁぁぁぁぁぁorz  #
  • 12:54  おお  #
  • 12:56  なぜそこでCMをいれる  #
  • 12:57  @drink_dozo なにか温かい飲み物ちょうだい♪  #
  • 13:10  2いか [mb]  #
  • 13:15  ほんとイチかバチかの滑りをしないと勝てないってことか・・・・・モーグルオソロシス  #
  • 13:16  また転倒・・・・・  #
  • 13:16  それだけ現在1位の選手の滑りがすごかったってことか  #
  • 13:17  ゲレンデコンディションも影響してるの?  #
  • 13:20  @Hchihaya 千早を食べたいな(性的な意味で)  #
  • 13:23  さて、出かけてくるか  #
  • 14:52  床屋行ってスッキリしてきた [mb]  #
  • 14:53  でも床屋行ってつい居眠りしてしまうの自分だけ? [mb]  #
  • 14:55  仕事の邪魔しちゃってるかなとは思うけど、眠気には勝てない [mb]  #
  • 15:56  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー! [mb]  #
  • 15:58  ワイヤレスキーボード&マウス買うか迷う。 [mb]  #
  • 16:58  動画を見て、お気に入り追加余裕でした。
    【第4回MMD杯本選】春香さんをお嫁にもらってはDo-Dai (2:56) http://nico.ms/sm9711295 #nicovideo #sm9711295
      #
  • 17:01  そろそろ公開マイリストを整理して、こっちでも公開できるようにしておかないとだよなぁ。非公開の方ばかり追加して全然いじってなかったからなぁ。  #
  • 17:06  http://bit.ly/aRZ77a
    ↑誰得?
      #
  • 19:49  ワイヤレスキーボード&マウスを探していたら自分好みの機械式キーボードを見つけたんだけど、有線&PS/2&USB式・・・・orz [mb]  #
  • 19:50  しかも少々高め [mb]  #
  • 19:52  カチャカチャとした感触は久々のものだっただけに惜しい [mb]  #
  • 19:55  RT @noname_lab: 女装してえええええええ [2/25名工] [mb]  #
  • 21:07  いま帰宅ー。やはり日本代表ダメダメになってたか・・・・・・・・  #
  • 21:08  とりあえずワイヤレスキーボードつけてみたけど、今のところは正常に動いているとは思う・・・・・・・・  #
  • 21:23  いつの間にか1800ツイートいってたのね  #
  • 21:44  @saitamaosaka 涼のDa衣装って男ver通じそうなところがまたいいよねぇ  #
  • 21:52  ようやくtwilogの平均つぶやき数が10.0を超えた・・・・・・・・  #
  • 22:28  だめだ・・・・辞書登録しないと、弾幕についていけん  #
  • 22:30  @towa47 自分もXPとの勝手の違いにかなり苦戦しました・・・・・・・・  #
  • 23:16  IRCクライアント入れてみたのはいいけど、IRCチャットのルールがわからないので、入っていいものなのかどうか非常に迷う・・・・・・  #
  • 23:59  @Ryo_GyaooooN 涼ちんこんばんはー  #
  • 00:16  @ga_two すぐに来るといいんですけどね・・・・  #
  • 00:18  やべぇ。ニコ生みてたら、いつの間にかこんな時間だ・・・・・時差だからあまり気にしないけどw  #
  • 00:43  寝る前に恒例の台詞を言わないと気が収まらないな  #
  • 00:43  月曜日爆発しろ!  #
  • 00:44  @Ryo_GyaooooN 涼ちんおやすみですー  #
  • 00:44  では、おやすみですー  #
  • 00:50  寝る前にメー目チェックしたら、OCNからお知らせ来てた・・・・・いよいよ光回線になるんだなぁという実感が・・・・・来週の話だけどw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101