2010-02-13 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:15  工事の日程が再来週の月曜に決まったと電話が来た。ひかり電話対応ルータがくるらしく、どうやらルータの買い替えはしなくて済みそうだ。  #
  • 14:15  後はスピードがどれぐらい出るか、未知数なところだよなぁ  #
  • 17:00  相変わらずこのPはギリギリなところをついてくるなwww
    アイマス工口まんが(あついのちょうだい) (1:59) http://nico.ms/sm9667751 #nicovideo #sm9667751
      #
  • 17:13  @Hchihaya ガバァッ!  #
  • 17:20  @MAKODANNA (゜д゜)!ミツカッタ?  #
  • 17:27  @MAKODANNA ミテナインナライインデスヨ?ミテナインナラネ(ゴゴゴゴゴゴ  #
  • 17:32  @MAKODANNA ・・・・・逃げられたか。後で姉御に報告しておくか(ニヤリ  #
  • 17:38  一瞬良い話のように思えるけど、意識不明の夫の気持ちを考えると((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
    夫が別の女性に宛てた黒歴史のラブレターを、12年間読み続けた結果、植物人間の夫が意識を取り戻す
    http://bit.ly/d9cCaE
      #
  • 17:50  どうりで寒いと思ったら雪ふってたのか(高崎)。マック行くのは明日にして、近くのうどん屋行くか  #
  • 17:51  では、でかけてきまふ  #
  • 19:15  ふぁぼったー落ちてるな・・・・・  #
  • 19:16  リュージュの公式練習で死亡者が出てたのか・・・・前日にも女子選手が投げされたらしいし、大丈夫なのか?  #
  • 23:44  @saitamaosaka おかえりなの!  #
  • 23:45  布団に潜ってテレビを見ていたらいつの間にか寝ていた・・・・・w  #
  • 23:57  @Ellie_Mizutani キラッ☆  #
  • 23:58  寝てる間に雪やんだっぽいな・・・・・  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:02  @Hchihaya い、いただきまーす♪  #
  • 00:41  http://bit.ly/b3i4Eb
    おいおい・・・・選手の過失って・・・・ちょっとミスっただけで自己るようなコース作る方が悪いんじゃないのかい
      #
  • 01:56  @miyako14 おやすみですー  #
  • 01:57  群馬のフォロワーもかなり増えてきたし、そろそろ群馬専用タブやリストを作らないとだめかなぁ。  #
  • 01:59  @Ryo_GyaooooN おつかれさまですー。  #
  • 02:23  さて、今日はそろそろ寝ますか・・・・・あふぅ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101