2010-02-12 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 13:59  ちょまwww
    gaku0101さんの「廃人度」は、96%です。 http://twirate.appspot.com/u/XfYds
      #
  • 14:01  自分が廃なら自分の周り皆廃になっちゃうよ?  #
  • 14:02  というわけで今から帰宅です  #
  • 15:00  帰宅ったー  #
  • 15:02  小鳥さんの年齢ってやっぱり765プロの最高機密なのか・・・・・にじゅうh(ryといいう噂もあるけど
    http://bit.ly/b1mF4Q
      #
  • 15:08  でもちゃんと年齢設定があったことに驚いた・・・・設定で20代後半だという話は聞いたことあるもんなぁ  #
  • 15:11  次回作で小鳥さんの過去に関するエピソードとかまた出てくるのかなぁ・・・・・SPストーリ終盤の黒井社長の話し方からすると小鳥さんを含むユニットだったんじゃないかって気がするんですけどね。  #
  • 15:13  これ以上書くと特別EDのネタバレも書いちゃいそうだしやめておくか・・・・w  #
  • 15:15  明日も仕事だけど、仕事終わったらニューヨークバーガー食べに行ってみるかなぁ・・・・食べない方がいいと会社の人に言われたんだけど・・・・・なんかものすごいハズレだとかで、逆に食ってみたくなったのよww  #
  • 15:17  さて、シャワーってきます  #
  • 20:11  フレッツ光に申し込んでみた。マンションVDSL方式の段階で速度にはあまり期待してないんだけど、現在のADSLの速度(平均だり3.5M下り750K)より早くなるといいんだけど・・・・・  #
  • 20:46  どうも調べてみると今持ってるルータ(BLR3-TX4 )だとIPv6パススルーに対応してないから、買い換えないとダメっぽいな。週末にでも行ってくるか  #
  • 20:47  でもひかり電話アダプタにルータ機能がついてるみたいだからそっちでもいいのかもしれんけどな  #
  • 20:49  まあ、後継機種のBBR-4HGを買うことになりそうだけどな  #
  • 21:40  @yayoi_takatsuki こんばんはでででーす!  #
  • 22:03  @Home_Haruka_Bot フォローありが?  #
  • 22:35  これは・・・・・・勢いでフォローしてしまったが、しばらく様子を見てみるか(笑)
    http://bit.ly/anaPbE
      #
  • 22:39  よくみたら、春香にだけAPIじゃなくて手動で返してるな・・・・・痴早BOT  #
  • 22:44  しかも会話がどう見てもアレな展開です。本当に(ry  #
  • 22:51  最初から見れなかったから、展開が良くわからん  #
  • 23:00  @Hchihaya じゃあ、今晩は一緒に寝ようか  #
  • 23:02  @machinemakerP 痴早BOTの作者からフォローされたので、フォロー返し余裕でした。よろしくお願いいたします。  #
  • 23:33  そういえば、ラジマスターで流れてたJ☆U☆M☆Pにティンときて、今月の24日発売予定のボーカルコレクション01予約したけど、フロンティアワークスさんのアイマスCDって買うの初めてだな。  #
  • 23:33  シー・シェパード爆発しろ!というか、( ゜Д゜)<氏ね!  #
  • 23:34  今の内閣じゃ、そのあたり期待なんてできないしな。全く腹立たしいわ  #
  • 23:35  いや、( ゜Д゜)<氏ね!じゃないな死ねだな  #
  • 23:36  うん、あまり書いてもどんどん腹がたつだけだからこのへんでやめておくか。  #
  • 23:37  あいつらが、理念も何もないただのテロ団体だもんなぁ。ナニを言っても無駄か(笑)  #
  • 23:37  クロマグロの件で改めて思い知らさせたもんなぁ  #
  • 23:38  さて、バンクーバーオリンピックがはじまるということで、TLもそっち一色になるのかなぁ  #
  • 23:42  さて、買い物行ってきます  #
  • 23:43  ホントは明日も仕事、しかも早出だからいい加減寝ないとなんだけどなぁ・・・・興奮して寝れないw  #
  • 00:29  マウスの動きが悪かったからマウスの掃除をしたら今度は動きすぎる件についてwwwww  #
  • 00:30  @saitamaosaka それ逆に寝れなくなりそうな気がするんだけど・・・・w  #
  • 00:32  確かにマウスの中に大量のホコリがついていたけど、ここまで変わるもんだんだなぁと毎回掃除をする度に思う  #
  • 01:11  さて、夜食も食べたしいい加減布団に入ります・・・・・出勤4時30だから、そんなに寝れるとも思えないけどw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101