2010-02-11 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:26  今日って祝日だったのか。休みだった人、爆発しろ♪ [mb]  #
  • 15:29  土曜の休出も決定したし、がんばるだけですよ、と。というわけで今から帰宅です [mb]  #
  • 16:06  帰宅ったー  #
  • 16:07  今日こそ仮眠をとるぞということで、軽く食べてから布団に直行です(笑)  #
  • 16:33  男の娘なので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
    涼ちんでブリーフ(゜∀゜)ハウマッチ (0:42) http://nico.ms/sm9663766 #nicovideo #sm9663766
      #
  • 16:34  あれ?寝るはずだったんだけど・・・・・洗濯もうすぐ終わるし、今度こそ寝る・・・・・・  #
  • 20:26  仮眠とるにはとったけど、あまり眠れた気がしない・・・・  #
  • 20:28  試合見てないけど、TL見てる限りですは、またgdgdなことになってるのかな?  #
  • 20:28  腹が減ったから、飯が炊きあがるのは9時過ぎだ・・・・・  #
  • 20:29  ×腹が減ったから ○腹がへったけど  #
  • 20:37  @MAKODANNA おお、コレはまたウマそうだな・・・・じゅるり  #
  • 20:49  @drink_dozo 久々に何か飲み物ちょーだいな  #
  • 21:04  テレビをつけたら秘密のケンミンshowやってたけど、うちはタチの味噌汁あまり好きじゃなかったなぁ  #
  • 21:23  めしくったー。今日はカレーでした・・・・レトルトだけどなw  #
  • 21:31  ふろってきます  #
  • 21:33  勢いでホメ春香BOTをフォローしてしまった・・・・・・・orz  #
  • 21:33  さて、こんどこそふろってきます  #
  • 22:02  ふろってきたー  #
  • 22:30  もう少し高いかなぁとおもってたけど、こんなものかなぁ・・・
    gaku0101さんの「春香さん大好き度」は、79%です。 http://twirate.appspot.com/u/Ny9uf
      #
  • 22:40  @ha_ru_ka もう少し大好き度があがるようにがんまりまs・・・・・・  #
  • 22:41  グーグルBuzz。はじめようと思ったけど、本名や位置情報が公開されてしまうとかで、なんか怖い  #
  • 22:43  朝になったら大変な事になってそうな予感がするから、今の内にゴミ捨てに行くか・・・・・・  #
  • 22:44  @Home_Haruka_Bot フォローさせていただきました。よろしくです~  #
  • 22:52  @yayoi_takatsuki てってってってー♪  #
  • 23:02  着メロのDo-DaiはML03版みたいだけど、、どうせならMoM版のほうが・・・・・「特徴ないのが特徴ってゆーな!」的な意味でw  #
  • 23:21  @yayoi_takatsuki おやすみですー  #
  • 23:45  明日雪がひどいことになってないといいなぁと祈りつつ、今日はそろそろ落ちます。おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101