2010-02-10 のつぶやき回数12 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:20  バレンタインシーズンにバレンタインとDo-Daiを合わせてくるとわ・・・・ [mb]  #
  • 16:19  は、春香ーッ!ガバッ!
    gaku0101さんの「春香さんに愛されてる度」は、97%です。 http://twirate.appspot.com/u/RvyMB
      #
  • 16:22  PC立ち上げたらwindowsの更新プログラムがきてれぅ~  #
  • 16:22  というわけで、ただいまなの!  #
  • 16:36  @MAKODANNA み、見られたΣ(´∀`;)・・・・・・(/ω\)イヤン  #
  • 17:48  電プレの旅団記事を読んでいたら、追加シナリオの「シャントット帝国の陰謀」って面白そうだな・・・・・・復帰したいところだけど、どうしようかなぁ・・・・・二人のシャントット様と対峙すると想像するだけでガクブルものだけどなw  #
  • 20:58  @MAKODANNA ●REC  #
  • 22:09  @NightScale おかえりですー  #
  • 22:15  @MAKODANNA いい写真が撮れました・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  #
  • 22:59  そういえば今日は、ホメ春香の誕生祭だったのか・・・・・w  #
  • 23:14  やべぇ。仮眠とってなかったらそろそろ寝ないとやばいことになるw  #
  • 23:15  では、おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101