2010-02-09 のつぶやき回数15 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:10  アイマスモバイルの冬コレ壁紙、みんなカワイイので全員分落としたいけど、そうなると追加で1500Pいるからなぁ・・・正直迷う [mb]  #
  • 12:13  その中でもとくにお気に入りの春香、美希、千早はDL済みだから来月に回すのも手か [mb]  #
  • 19:48  これから夕飯作るぞー・・・・・買ってきた餃子焼くだけだけどなw  #
  • 19:50  冬コレの待受、時々変えているけど、結局春香に戻ってしまう・・・・  #
  • 20:01  @ha_ru_ka うんうん。わかります。  #
  • 21:12  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 21:33  寝ようとすればするほど眠くなくなっていく・・・・ふしぎ!  #
  • 21:56  良かった。それほど変態ではないみたいだww
    gaku0101さんの「フォロワーに変態と思われてる度」は、21%です。 http://twirate.appspot.com/u/NdHnB
      #
  • 22:00  @MAKODANNA ヘンタイ!ヘンタイ!(ry  #
  • 22:02  さて、風呂ってきます  #
  • 22:34  思わず開いてしまったが、開始数秒で腹筋崩壊wwww
    LOVE&JOYをホメ春香に踊ってもらうはずだった (4:28) http://nico.ms/sm9538181 #nicovideo #sm9538181
      #
  • 22:36  というわけで、ふろってきたー  #
  • 22:46  @ha_ru_ka むしろ箱でみたいのか?アレをwwww  #
  • 22:53  さて、今日はそろそろ寝ます・・・・・  #
  • 22:53  おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101