2010-02-19 のつぶやき回数48 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:50  夜なかなか寝られないせいか、疲れがピークに・・・後一日あるのに大丈夫かなぁ  #
  • 12:59  @t_yayoi_bot やよいはかわいいなぁ  #
  • 21:01  ぎりぎりナウシカの時間に間に合った  #
  • 21:02  というわけでただいまなの!  #
  • 21:02  飯くいながらみることになりそうだけどな  #
  • 21:04  ナウシカなう  #
  • 21:52  @yayoi_takatsuki おかえりですー  #
  • 22:09  りえりえミスラ使ってたのか・・・・・・・  #
  • 22:11  触手をみて触手プレイとか思い出してしまう自分が憎い  #
  • 22:13  そんな私はFF11ではミスラ使ってたなぁ・・・・・レベルキャップ行っちゃったら飽きてやめちゃったけどな  #
  • 22:58  きたー  #
  • 23:02  ついにきおった  #
  • 23:11  腐ってやがる早すぎたんだ  #
  • 23:12  世界が萌えちまうわけだぜ  #
  • 23:12  あれ?  #
  • 23:14  姫様・・・・  #
  • 23:20  ふぅ・・・・・・・  #
  • 23:21  やはりナウシカのBDくるのか  #
  • 23:22  いい加減ブルーレイ再生できるもの買わないとだよなぁ  #
  • 23:22  現実的にはPS3ということになりそうだけど  #
  • 23:25  流速が300近くいってる  #
  • 23:33  友愛BOTなんてのがあるのか  #
  • 23:41  修正版きてれぅ~。は、春香ーッ!ガバッッ!
    [修正版]春香さんをお嫁にもらってはDo-Dai (2:54) http://nico.ms/sm9763272 #nicovideo #sm9763272
      #
  • 23:43  @yayoi_takatsuki ●REC  #
  • 23:43  @Ellie_Mizutani いてらですー  #
  • 23:44  @MAKODANNA | 冫、)ジー  #
  • 23:46  よるほーしたらシャワってくるかなぁ。明日も仕事だもんなぁ  #
  • 23:46  @ha_ru_ka おかえりー  #
  • 23:48  @t_yayoi_bot かわいいなぁナデナデ・・・・・  #
  • 23:54  TL振り返ってふたら修造wwwwwwRT @shuzo_matsuoka: 乱ッ!!!乱羅羅!!!!乱乱乱!!!乱ッ!!乱羅羅羅!!乱ッ!!!乱羅羅!!!!乱乱乱!!!乱ッ!!乱羅羅羅!!乱ッ!!!乱羅羅!!!!乱乱乱!!!乱ッ!!乱羅羅羅!!  #
  • 23:59  ・・・・・・・春香じゃないのかorz
    .@gaku0101は961プロに採用され、四条貴音 専属マネージャーを命じられました。頑張って下さい! http://king-soukutu.com/twit/?n=im
      #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:02  @MAKODANNA うおおおおおおお。ウラヤマシス(´・ω・`)  #
  • 01:21  うちのTLに巨神兵が・・・・・・w  #
  • 01:39  秘書ったーの中の人も大変だなぁ・・・・・・  #
  • 01:40  にゃーRT @ikaring0517: にゃーRT@pintarou_d:にゃーRT@Ash_suger:にゃーRT@mooJyuoo:にゃーRT@autumn_dream:にゃーRT@migneko:にゃー  #
  • 01:45  久々に乙女よ大志を抱け!!を聞いている・・・・でもいい加減寝ないと朝がきついんだよなぁ・・・・・  #
  • 01:45  無理やり布団に潜ればねれそうな気がしないわけでもないかな・・・・・  #
  • 01:48  どうもつぶやき数に緩急がありすぎるよなぁ>自分
    体調や気分に左右される部分が大きすぎるからなんだろうけど・・・・・
      #
  • 01:49  春香でキーワード検索して、春香アイコンの人を片っ端からフォローしてみようかななんて事を考えているこの頃・・・・  #
  • 01:53  @saitamaosaka ちょまwwwwww目の色が警戒色じゃないからまだいいけどこの状況はwwww  #
  • 01:54  @hinocha おやすみですー  #
  • 01:57  考えてみたら、自分から積極的にフォローしに行ったことってあまりないんだよなぁ・・・・・もっと積極的に動かないとダメか  #
  • 02:02  @saitamaosaka にゃるるw  #
  • 02:04  世界が萌えちまうわけだぜでぐぐってみたら久々にコレを見た気がする
    THE IDOLM@STER MAD 伊織の魅力ビーム (0:31) http://nico.ms/sm35860 #nicovideo #sm35860
      #
  • 02:06  さて、いい加減布団に潜りますw・・・・・明日はたぶん定時で帰れるはずなので、帰りにうどんでも食べに行こうかなぁ  #
  • 02:06  おやすみですー  #
  • 02:07  現在1980ツイート・・・・・今日中に2000行くといいなぁ・・・・・・むにゃむにゃ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101