2010-02-06 のつぶやき回数11 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:11  中京が発走時刻変更になってるか  #
  • 12:10  おはようございます。今日は外付けHDDを買いにいくつもりです。あとはラッピー・パスカ(だったけ?)がでているらしいということで、久々にPSU復帰のためにウェブマネーもかなぁ。PCのほうもFS1設定なら動くっぽいこともわかったしそっちでやってみようかなともおもっております。  #
  • 12:20  またお得意の雷獣ヒキコモリオンラインになりそうだけど、(・ε・)キニシナイ!!  #
  • 12:22  ラッピーパターン引いても確実に出るわけじゃないのがネックではあるけど、あそこのラッピーパターン暗記しちゃってるのよね  #
  • 13:07  では、お出かけしてきます。そうだ、USBハブも買わないとか・・・・iPodの充電等で不便だしなぁ  #
  • 13:07  とりあえず買い物メモ  #
  • 13:09  買い物メモ
    外付けHDD
    USBハブ
    webマネーは購入済み
      #
  • 13:38  風強すぎ [mb]  #
  • 15:16  @MAKODANNA うちも両方あるけど、一つずしかないからもう一つ欲しいのよ [mb]  #
  • 23:16  道理で寒いと思ったら雪かよ [mb]  #
  • 03:55  いい加減PSPO2やらないとなんだけど、なかなかやる気力が沸かない [mb]  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101