2010-02-07 のつぶやき回数9 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:50  久々にこんな時間まで起きてる・・・・・・  #
  • 05:51  ここのところ土曜出勤ばかりだったからなぁ。その反動かな?  #
  • 05:51  来週また土曜出勤からあるらしいけど、早出だから絶対に避けられんなぁ  #
  • 14:01  寝ないつもりだったんだけど、いつの間にか意識が飛んでて、こんな時間まで寝てたwwww  #
  • 14:01  昼間出かける予定だったんだけど、洗濯終わらせないといかんからちょっと遅くなりそうだなぁ・・・・・  #
  • 16:16  ふぅ・・・・・・洗濯終わったしでかけてきまふ  #
  • 23:41  やばい・・・・・思いっきりこんな時間まで寝てた  #
  • 23:42  今週は早出だけど、出勤まではまだ時間があるし・・・・・とりあえず朝飯確保しないとだからかいものかなぁ  #
  • 23:44  び、微妙すぎる・・・・・・・
    .@gaku0101 さんのツイートに値段をつけると1ツイート22円です。またアカウントに値段をつけると142416円です。 http://www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice
      #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101