2010-02-05 のつぶやき回数13 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:51  メモ:UCC問題って何があったのかなぁ [mb]  #
  • 23:19  ただいまなの!  #
  • 23:21  @MAKODANNA なるる。UCCがスパム行為をやっていたと・・・・・それで騒ぎになってたのか  #
  • 23:21  昼間UCCがどうのこうととTLで騒がれていたのでなんなのか気になっていたんだけど、スパム行為をやってりゃ大騒ぎにもなるわな・・・・・・・  #
  • 23:23  アイマスモバイルの新着着ボイス・・・・・春香であのネタが来るとは
    「つまり、私のことが大好きなんですね!」
    ええ、もちろん大好きです!
      #
  • 23:25  セキュリティソフト、軽いらしいという、ESET Smart Securityの体験版を入れてみたけど、最終的にはカスペルスキーとの二択になるかもしれないなぁ。どっちを購入するかまだ迷ってるw  #
  • 23:28  @MAKODANNA こっちは雪はふってないけど、寒いです:(;゛゜'ω゜'):サムィー  #
  • 23:38  MSスプリングの収録トラックが発表されたけど、判明してなかったオリジナル曲2曲のうち1曲「笑って!」が春香ソロか・・・・・これはまた楽しみだな。  #
  • 23:53  ぇー。・・・・・・・
    .@gaku0101さんの萌え属性はレオタードです。 萌え萌えったー #moemoetter http://cool-sky.s26.xrea.com/x/pages/twitter/tw_moemoe.html
      #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:01  @NightScale おかえりですー  #
  • 00:30  あっ、そうか、何かがなりないなと思ったら「話は聞かせてもらいました」の部分が抜けてたのかw  #
  • 00:33  まあ、そこまでやったらさすがにやりすぎか(笑)  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101