2010-02-02 のつぶやき回数11 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 22:17  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 22:17  ただいまなの!  #
  • 22:21  そしてフォロワーが100人になっておりました。  #
  • 22:22  こんな私をフォローしていただいて、本当にありがとうございます・・・・  #
  • 22:23  しまった!22時22分22秒につぶやくつもりだったのにすっかり忘れてたorz  #
  • 22:23  夕飯確保をしに買い物行ってまいりますw  #
  • 22:59  嫌な死に方過ぎるwwww
    .@gaku0101は、四年後デスノートに書かれて死にます http://tw.nil.nu/death/?u=gaku0101 [ですったー] #deathtter
      #
  • 23:00  というわけでこれからめしー  #
  • 23:47  北海道出身ですが、確かにうちでは落花生まていましたねRT @oka_chiba: そうなんだ~! @canardwing 北海道は落花生らしい! RT @oka_chiba: 千葉でも聞いたこと無いです~ RT @randy_44 え?節分で落花生撒くのって少数派なの?  #
  • 23:52  節分で落花生撒く地域って意外と少ないのか・・・・・  #
  • 00:00  . @MAKODANNA @ga_two やはりそうですか。うちもこっち(群馬)にきてからは、大豆つかってますしね。  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101