2010-02-01 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:54  おはようございます。今日から2月ということであっという間に一ヶ月たってしまいました。
    今週も1週間頑張りましょう。
      #
  • 08:55  今週も土曜日まで出勤だから体力はしっかりと温存しないとだよね。  #
  • 09:12  . @MAKODANNA @saitamaosaka おやありですー  #
  • 17:53  休憩しに外に出たらみぞれが降ってるけど暖かいし積もらないかな@高崎 [mb]  #
  • 17:55  というわけで仕事にもどります [mb]  #
  • 20:22  積もらないかと思ったらつもってるーorz [mb]  #
  • 21:27  @yayoi_takatsuki こんばんはです♪  #
  • 21:27  ただいまなの!  #
  • 21:27  雪が積もってかなり焦ったけど、どうにか無事に帰れましたw  #
  • 21:28  明日ゴミ捨てに行きけるか心配だけど、どうにかなるかな?  #
  • 21:36  はるかBOTのアイコン元に戻ってたのね  #
  • 21:49  @ga_two まじかよ!しかもハリウッド絡み?  #
  • 21:53  @ga_two 今まであたりが皆無だけに、正直不安ですわw  #
  • 22:14  風呂ってきます  #
  • 22:39  @MAKODANNA いやーん・・・・・ってなにいわせんねん!  #
  • 22:46  @ga_two ですよね  #
  • 22:58  @MAKODANNA いやいや男の娘じゃないですからw  #
  • 23:06  アイマスモバイルのウィンターコレクションの春香かわええ・・・・・・美希とあわせて落としてきた  #
  • 23:07  さすが杏仁豆腐さんですわ  #
  • 23:08  @MAKODANNA ぎゃおおおおん!ひどいよー  #
  • 23:10  って、あずささんのを見落としてた・・・・あっという間にポイント無くなったが気にしない(笑)  #
  • 23:17  @MAKODANNA 対応してなかったら落とす事自体できなかったような気がするんだけど・・・・  #
  • 23:20  @MAKODANNA あるいは、携帯の設定確認してみるとか?  #
  • 23:21  @MAKODANNA あと、メニューから自分の携帯がFlash待ち受けに対応してるか見れたはずだからそこで確認してみるか  #
  • 23:25  @MAKODANNA なるる。そういうことだったのね  #
  • 23:45  とりあえずマイリストの数かなり増えてきたからいい加減整理しないとだよなぁ  #
  • 23:50  なぜか修造からリプライが帰ってきた。返信ステータス見れないところを見ると、何かのキーワードに反応したとかじゃないみたいだけど・・・・・  #
  • 23:57  最近ニコ生ばっかり見てる気がする・・・・・  #
  • 00:28  ・・・・・?
    .@gaku0101 さんへ、あなたを象徴する4文字は「天地創造」です。http://azflash.net/az/twit4/
      #
  • 00:34  ニコ生みてて流れてたこれが妙にツボにハマった
    【そのまま歌え】太陽のシェラジー【歌ってみm@ster2】 (2:23)
    http://bit.ly/27sPuD
      #
  • 01:29  さて、今日はそろそろ寝るかなぁ  #
  • 01:29  おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101