2010-01-31 のつぶやき回数15 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:21  むくり  #
  • 11:22  うちのアパートに光回線が入ってから半年ぐらい立っていますがそろそろADSLから光に変えようかなと思っている今日この頃。  #
  • 11:22  現状でも回線自体は安定しているので、不満は特にないからわざわざ変えるのはどうかなと思っていたところもあって今まで変えてなかったのよ  #
  • 11:38  @towa47 おはようございます!  #
  • 22:13  今日はニコ動が妙に重いな・・・・  #
  • 22:16  一般回線で見るって手もありそうだけど、それだと画質が大幅に低下しちゃうからなぁ  #
  • 23:06  ニコ動でHomeのライブみたけど、あんなかんじだったのね  #
  • 23:45  @saitamaosaka おめでとー  #
  • 23:57  . @MAKODANNA @saitamaosaka うちは最近ちょっとペースが落ちてきてるからなぁ。2000までは少し時間掛かりそう  #
  • 23:59  ニコ生見終わったし、そろそろ寝るかなぁ  #
  • 23:59  よるほー  #
  • 00:00  ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!こんどは早すぎた  #
  • 00:04  @MAKODANNA うちも似たようなものですw  #
  • 00:06  きょうは結構春香関連の動画を見ることができたなぁ・・・・  #
  • 00:08  今日は月曜日だということで、そろそろ寝ますね。今週は時差勤務だから、早起きする必要がないのがせめてモノ救い?かな  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101