2010-01-30 のつぶやき回数13 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 17:55  ただいまなの!  #
  • 18:17  @yayoi_takatsuki こんばんはです!  #
  • 18:28  @MAKODANNA おかえりなの!  #
  • 19:14  昔はうどんよりそばのほうが好きだったんだけど、最近はうどんのほうが好きだったりします。去年近くにできたうどん屋の影響が大きいかもですけどね  #
  • 19:17  RT @yayoi_takatsuki: ζ*'ヮ')ノ<ハイ、ターッチ! RT @_motti_: @yayoi_takatsuki 「人類史上最大のハイタッチ」と話題騒然になっていた大迫力の写真: http://labaq.com/archives/51382851.html  #
  • 20:52  うっ・・・・・・あまり嬉しくない
    gaku0101さんの男の娘度は66.5%です http://kistools.appspot.com/rate/%E7%94%B7%E3%81%AE%E5%A8%98/gaku0101
      #
  • 20:57  そもそも男の娘じゃねーしwwww  #
  • 20:58  おとこのこといれて男の娘が変換候補に出てくるGoogle日本語変換ハンパねぇ  #
  • 20:59  でも男の娘の定義がまだイマイチよくわかっていなかったりする・・・・いわゆる女装男子を入れていいのかとか  #
  • 21:04  iTunesもちゃんと動いているみたいだな。iPodへの転送機能も問題ないみたいだし。  #
  • 21:05  @MAKODANNA それなんて涼ちんwwww  #
  • 21:10  @Freya_anego それだけのものを持ち上げられれば、華奢じゃないですよ!・・・・・・おや誰か来たようだ  #
  • 21:36  PCについてきた付属のキーボードが使いにくくて結局以前のPCで使っていたPS/2キーボードをUSBに変換かませて使っている・・・・・テンキーが付いてないと数字をテンキーで入れる癖が身についている事もあってか、非常にやりにくいのよ。かな入力という点も影響してるかもですが  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101