2010-01-29 のつぶやき回数6 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:56  朝から太ももがパンパンに張って痛い・・・ [mb]  #
  • 12:06  今週のアイマス童話待ち受けは七夕伝説@あずささんですか・・・やはり彦星はPさんなのか。来週が桃太郎らしいけど、真は先週出たからなぁ・・・見当がつかんイメージカラーからいったら伊織だけど [mb]  #
  • 15:16  http://bit.ly/dxBGHH
    ・・・・・・80のUSBポートって・・・・・・バスパワーのみの提供とはいえ、需要あるの?
      #
  • 20:10  ちょまwwwMSスプリングのカバー曲発表第2弾、発表延期ですか・・・・楽しみにしてたんだが  #
  • 21:08  とりあえず普段使っているソフトはまだインスコ終わってない罠・・・・・色々検証しながらだからどうしても時間がかかる・・・・・とりあえずお気に入れに入れていながら、いまだに見てなかった3A07見てこないとだよなぁ  #
  • 22:46  スカイプのマイク音量が小さいなぁ・・・・・  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101