2010-02-03 のつぶやき回数14 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:59  ・・・・・・・あふぅ  #
  • 09:00  というわけで、お仕事行って参ります・・・・・・・  #
  • 13:05  ウィンターコレクションの春香と美希が可愛すぎてついにやけてしまう・・・・ [mb]  #
  • 23:10  ただいまなの!  #
  • 23:13  恵方巻き食べようと思ったんだけど、やはりこの時間じゃどこにも売ってなかったorz
    セブンイレブンよっていこうかなとも思ったけど、近くのセブンイレブンが潰れたため、少し遠くまでいかんとだしね
      #
  • 23:13  @MAKODANNA たしかに寒かった・・・・・  #
  • 23:16  @saitamaosaka | 冫、)ジー  #
  • 23:58  明らかにクロなのに、アレされないというのはなんともモニョるところ・・・・・  #
  • 23:58  なんのことをいってるかは察してくださいな・・・・名前を口にするのも嫌なので(笑)  #
  • 23:59  よるほーじゅんび  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  どうも書き込みタイミングが安定しないから、どれぐらいからボタン押したらいいのかが分からない  #
  • 00:55  . @saitamaosaka @MAKODANNA | 冫、)ジー  #
  • 01:29  @MAKODANNA おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101