2010-01-11 のつぶやき回数19 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 16:33  帰宅なう。今日の中山4R新馬戦で16頭中9頭落馬があったとか・・・・いったい何があったのやら・・・・  #
  • 16:34  障害戦ならまだしも平地だもんなぁ・・・・・  #
  • 16:35  私は休日ではなくて普通に仕事だったのでテレビ見てない罠  #
  • 16:55  @yayoi_takatsuki こんばんはです!  #
  • 20:58  @ga_two ある一定の協賛金を払えば、レースに冠名をつけることができるサービスをやっているところ最近多いですよ。  #
  • 21:00  . @ga_two @MAKODANNA だいたい1万円前後が多いみたいです。  #
  • 21:09  @MAKODANNA 名古屋じゃなかった気がしたけど、去年ねあずささんや真の誕生記念競走ありましたよ。・・・・たしかニコ動にあがってたはず  #
  • 21:15  @MAKODANNA このまま判定に持ち込めばほぼ勝てるとは思うんだけどねぇ  #
  • 21:17  おおレフェリー止めに入ったか  #
  • 21:18  チャンピオンオメデトー!しかもKOのおまけつきで  #
  • 21:42  @_extended エンジン変えればサブ垢も立ち上げることができますよ。タブの上で右クリックをしてエンジンを選択してみてください  #
  • 21:49  @ga_two 普段あまりテレビ見ないから、そのことをすっかり忘れかけてましたw・・・・まだ時間あるしのんびりいこうかなとおもってたりしますw  #
  • 21:53  @_extended そういことだったんですか・・・・TridentがIEベース、GeckoFirefoxと同じエンジンですし、同期してしまうのは仕方ないかもしれないですね。あとWebkitも使えるのでそっちも試してみるとか  #
  • 22:01  今度届くPCがWindows7だということで、ソフトの対応状況を調べているところだけど、普段使っているソフトはほとんど対応しているようで、大分助かる・・・・・周辺機器は外付けのDVDドライブぐらいしか影響しそうなのがないですし、とりあえずトライしてみるしかないかなぁと思っている  #
  • 22:03  有線ルータ等はそもそもOS影響しないから調べる必要はないしねw  #
  • 22:06  今日はCPUの温度が急上昇しないから長時間立ち上げられるけど、何かしらのファンが止まっていたっぽいなぁ・・・・・裏開けて調べてないからナニが原因なのかよくわからん・・・・・たぶんケースファンだとは思うんだけど  #
  • 22:17  @MAKODANNA XPやVistaもありますよ・・・・・さすがにXPは少なくなってきてるけど  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:13  @kotori_piyo お帰り&おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101