2010-01-10 のつぶやき回数14 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 10:44  むくり [mb]  #
  • 11:12  今寝たら夜寝れなくて次の日の早出に影響が出るので寝れない・・・・あふぅ [mb]  #
  • 13:43  いろいろまわったけど、結局最初に検討していたものをポチってしまった・・・・wのんびり待つとしますか・・・・・  #
  • 13:44  この後、床屋行こうか思ってたけど、なんかめんどくさくなってきたw  #
  • 13:47  なんだかんだでPCがまともに使えないと、色々と辛いからなぁw  #
  • 14:52  (・茶・)<・・・・はるかさんにもちゅもちゅと甘噛みされてみたい [mb]  #
  • 14:56  はるかBOTってひらがなの「はるか」にも反応するのか・・・ [mb]  #
  • 15:36  薗部さん久々に見た@みんなのケイバ [mb]  #
  • 15:46  @MAKODANNA へ、ヘンタイがここに・・・・・w  #
  • 17:36  @MAKODANNA (・茶-)<イエイエナニモイッテナイデスヨ?ケッシテヘンタイダトカソンナコトハ・・・・・  #
  • 17:38  USBメモリーを買ってきて、マイドキュメント+ブックマークやメールデータ部分をバックアップするか、古いHDDをUSBで繋げられるものを買ってきて直接つなげるか迷うところだな・・・・・ぜんぶ合わせてもたぶん10G行かないからどっちでもいいかもだけど・・・・  #
  • 17:40  @MAKODANNA そういえばアイコンがちゅるやさん風あずささんになってたのね  #
  • 17:41  4GのUSBメモリーはすでにひとつあるから、後もうひとつぐらいアレばいけそうだけどなぁ  #
  • 17:42  普段バックアップはとらないから、こういう時大変になるよなぁ・・・・気をつけないと  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101