2010-01-12 のつぶやき回数12 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 14:58  仕事終わって家路に向かっているところですが、寒い! [mb]  #
  • 15:00  雪も降るらしいので明日の出勤が憂鬱だ [mb]  #
  • 18:14  ちゅるやさんにいつの間にか発言をふぁぼられていた件について・・・・w  #
  • 18:18  そろそろモニター買い替えを検討しているこの頃、一昔から見てワイドモニターかなり安くなってるのを見てびっくりしたよ。まあ買うとしても来月以降になりますけどね。  #
  • 18:18  @MAKODANNA そう、まさしくそれw  #
  • 18:21  さくらや閉店か・・・・・・そういえすばさくらやのHP落ちてたな。
    でも一度もいった事ないんだよなぁ
      #
  • 18:24  @MAKODANNA 確かに出始めは高いですよね・・・・・そして技術の進歩の速さにもそういうものだとわかっていても、驚く次第です。  #
  • 19:44  ちょwww修造wwwww QT @shuzo_matsuoka: おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!!  #
  • 20:50  @yayoi_takatsuki はい、たーっち♪イェイ!  #
  • 21:07  @saitamaosaka おかえりー♪  #
  • 23:14  ・・・・・・orz
    gaku0101さんの二つ名は…「欲望という名の迷宮(プラスチックフラワー)」です http://bit.ly/7j0uCV
      #
  • 00:04  シャワー浴びてたらよるほー間に合わなかったorz
    今日はそろそろ寝るか・・・・
      #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101