2010-01-07 のつぶやき回数10 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:50  しまった!昨日のごたごたでMSSのリクエスト曲出すの忘れてた!またやってもたorz [mb]  #
  • 12:53  時間が間に合えば今日の帰ってからコジマ電気寄ってPC見てみるかなぁ [mb]  #
  • 13:08  @ha_ru_ka あふぅ [mb]  #
  • 23:42  とりあえず購入候補のPCは決まったけど、納期がかかりそうだということで、週末ヤマダ電機あたりを探してみる予定  #
  • 23:55  @MAKODANNA http://bit.ly/5hiJsa
    ↑予定はこれなんだけど、入荷予定が1月中旬予定らしく、とりあえずヤマダいってみてこようかなという意味です。
      #
  • 23:56  @saitamaosaka ご冥福をお祈りします・・・・・・  #
  • 23:57  @saitamaosaka ご冥福をお祈りします・・・・・・・・・w  #
  • 23:58  @MAKODANNA ついでにいえば、そういうこともあってまだ注文していないw  #
  • 00:00  @MAKODANNA 少なくても自分の持っているのから比べたら性能的には上だけど、最近型から比べたらCPU的にいってもどうしてもガタ落ちするのは事実かも  #
  • 00:07  @yayoi_takatsuki おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101