2010-01-06 のつぶやき回数9 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 22:31  どうもPCの調子が良くないなぁ・・・・・というわけでただいま  #
  • 23:06  やべぇPCの電源入らなくなった。電源逝ったぽいな・・・週末見てくるなかぁ [mb]  #
  • 23:07  ネット見れればいいから、そんなにハイスペックなのいらんし [mb]  #
  • 01:39  保護回路が働いていたぽく、電源を引っこ抜いて刺し直したら入るようにはなったけど、CPU温度が異常に上がることにはかわりないので何らかの対策うたないとだな [mb]  #
  • 01:46  @neko_man28 とりあえず電源が入らない問題は解決したのですが、問題は山積しているので、いろいろやってみます・・・・ご迷惑をおかけしました。  #
  • 01:47  @MAKODANNA 今使ってるのもかなりヘタってきてるから、いずれは買い換えないといけないんですけどね・・・・  #
  • 01:48  CPUのグリス塗りなおしは最後にしたいところだな・・・・・苦手なだけに。あと、ケースファンまわりも見ておかないとだよ  #
  • 03:10  今の春香BOTのアイコンええなぁ [mb]  #
  • 03:12  @ha_ru_ka 喜んでもらえて、こっちも嬉しいよ [mb]  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101