2010-01-08 のつぶやき回数8 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:59  結局MSSのリクエスト曲、出し忘れたけど、リクエストした人いるみたいだし、ま、いっか♪ [mb]  #
  • 13:02  春香ーっ! ガバッ!とやって、Pが撲殺?される場面は何回みても吹く [mb]  #
  • 15:01  雪歩白雪姫は予想通りとして、ローソン名誉店長律子のコラボボイスがあるとわ [mb]  #
  • 21:07  @saitamaosaka |д゜)ジー   |)彡サッ [mb]  #
  • 21:08  今日はもののけ姫か。まだ仕事中orz [mb]  #
  • 21:39  ほか弁で待機なう。来週のアイマス童話待ち受けのテーマが眠れる森の美女らしいけど、やはりあずささんかなぁ [mb]  #
  • 21:42  そして今月のSPDLCで多分くるであろうオーバーマスターが今から楽しみ [mb]  #
  • 22:58  とあるBOTが閣下で反応するらしいということでテスト [mb]  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101