2009-12-29 のつぶやき回数23 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:26  アイコンを正月バージョンにしようとしたんだけど、すでにネタがかぶっていた件についてorz  #
  • 07:31  URL短縮されたぽいのでもう一回w RT @VZR75: [鳩山首相「じつは首相になるまで選挙中に叫び続けた『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」 http://www.kajisoku.net/1/archives/eid359.html]  #
  • 07:33  というわけで、おはようございます。すでにコミケに向かっている方は現地にいらっしゃるとは思いますが、寒い中お疲れ様です。  #
  • 07:39  どうも朝からお腹が下り気味で調子が悪かったりしますが、今日は東京大賞典があるということで、周りのものを片付けたらお昼から高崎場外にお出かけかな?  #
  • 07:42  流石に有馬記念ほどは混まないはずなので、馬券を買ったら場外のモニターでみれるかな?  #
  • 07:47  @NightScale おはようございますー  #
  • 10:08  さて、サンスポも買ってきたので、しばらく検討してから、出発しようかなぁ  #
  • 10:09  そろそろ有明大戦争になってるんだろうなぁ  #
  • 12:01  @yayoi_takatsuki うっうー!ハイ、たーっち♪  #
  • 12:15  実家からお餅が届いた。これでお正月にお餅が食える。  #
  • 12:47  お昼にさきほど届いたお餅を焼いて磯辺巻きにして食べた・・・・・(゜д゜)ウマー  #
  • 13:44  では、そろそろお出かけしてきます  #
  • 14:22  正月明け、職場の皆の第一声、「太った?」になりそうorz [mb]  #
  • 14:25  うぐぅ [mb]  #
  • 15:55  ドロリッチなう [mb]  #
  • 16:50  @saitamaosaka m9(^Д^)プギャー  #
  • 17:07  さて、帰宅なう。結果がサクセス-ヴァー?-ロールオブザダイスだということで、フリオーソが絡んでこない時点で終了ですわ・・・・後でVTR確認してみるか  #
  • 19:53  落ち着いて考えてみたら、これだけの大量のお餅、5日までに飽きずに食いきれるんだろうか・・・・なにか定番の物以外で何かしらの工夫をしてみるか  #
  • 19:55  大掃除はあまり進んでいるとは言い難い状況だけど、年内にはある程度めどを付けたいところ  #
  • 21:24  うっ・・・・こんな抱き枕があるって・・・・wどうしてもフルフルにはトラウマが http://bit.ly/55GvXm  #
  • 21:25  しかも売り切れてるとかwwww  #
  • 21:29  @NightScale 抱き枕のインパクトでそっちよく見てなかったけど、いいですよね  #
  • 21:51  @MAKODANNA そこまできたらもうすぐですな  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101