2009-12-30 のつぶやき回数21 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:45  おはようございます。今日はコミケ2日目ということで、今日も寒いですが、体調には十分気をつけてがんばってください  #
  • 13:41  ちょまwww RT @lain_the_wired: #C77 #k_on_live 748 投稿日:2009/12/30(水) 13:12:58 JRA所属騎手小島太一氏、ライブ参戦。 http://bit.ly/8U9Xo9 あいなまさんに届けー!俺の声援!!!!!  #
  • 14:37  TLがコミケ関連ばかりで、付いていけない俺涙目wwwww  #
  • 14:38  またげーむでもやってるかなぁ  #
  • 16:16  @saitamaosaka やめてー  #
  • 19:14  年末カウントダウン対策に、近くのネカフェでPSU起動できることを確認。問題はDLの手間だな [mb]  #
  • 19:18  DLファイルが5Gほどあるから、DLするのにかなり時間がかかるのよね。あらかじめ家でDLしていくことになりそうだけど、それだけの大容量となると8GのiPOD nonoぐらいしかないんだよなぁ。要領はあいてるからどうにかなりそうだけど  #
  • 19:18  起動できることも確認できたし、自宅に戻りますw  #
  • 00:29  けいおん!第2期で盛り上がっている中、うちのTLでこんなこと書いていいのか迷うとこだけど、じつはけいおん!見たことないのよ  #
  • 00:30  というわけで、またまたPSP持ちながら寝落ちしていた罠  #
  • 00:31  そもそも布団潜りながらやってるい事自体が間違ってるのかもしれなけどな・・・出ると寒いから仕方ないんだけどww  #
  • 00:36  今日は大晦日&コミケ3日目ですか・・・・泣いても笑っても今年は後1日、みなさん悔いの無いようにがんばってくださいな  #
  • 00:38  @dengeki_imas 今年1年お疲れ様でした。来年もいい記事を期待しております!そして来年夏ごろ発表のあるらしい続編も楽しみです。  #
  • 00:40  カウントダウンどこで過ごすか迷うところ・・・・一応PSUツイッター両方たちあげて、同時にやってみようかなともおもってはいますけどね  #
  • 00:43  鏡餅飾ったのはいいけど、散々迷った挙句、PCに上に置いてしまった・・・・・w  #
  • 00:49  今年1年の振り返りは、ここだと書ききれそうにないので、後でブログに書きます。  #
  • 00:50  ツイッターログのメール投稿時間が4時に設定してるからそれ以降だろうけど  #
  • 00:53  @saitamaosaka 3日目、恐らくかなり冷えるとは思いますが、寒さに負けずに頑張ってください。  #
  • 00:54  さて、布団が出てるといい加減寒いので、また戻りますw  #
  • 00:55  エアコンはあるけど、それだけだと寒いのよ・・・・1Fだから余計かもしれんけどな  #
  • 00:56  ではでは、これで離脱かな?たぶんw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101