2009-12-28 のつぶやき回数11 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 18:56  帰ってきてから寝てたんだけど、TENGAがなんでバズってるのかと思ったら・・・・・・まあ納得w http://bit.ly/62weBk  #
  • 18:58  まあ、表記は「天河」なんですけど、これはどうみてもスレタイ勝ちだよなぁ・・・・  #
  • 19:20  @MAKODANNA インパクトありすぎて思わず吹いてしまったよ  #
  • 20:03  @_extended おかえりですー  #
  • 20:17  gaku0101さんの脳内スペックはPentium Dual-Coreレベルです。 http://bit.ly/8vILDn  #
  • 20:18  飯くったら急に眠くなってきた・・・・・・  #
  • 20:29  @yayoi_takatsuki お仕事お疲れ様ですっ!  #
  • 20:30  @pittanko 行ってみたいが、なかなかタイミングが合わないorz  #
  • 03:36  うう、お腹が痛くて目が覚めた・・・・・お腹冷やしすぎた?気がついたら布団から出てたし(どんだけ寝相が悪いんだとw)  #
  • 03:41  ふぅ・・・・トイレいったらだいぶよくなったので、また寝ます  #
  • 03:42  @MAKODANNA こんなことめったにないんですけどねぇ。大分調子も戻ってきたので、また寝ますw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101