2009-12-27 のつぶやき回数36 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:38  おはようございます!今日は有馬記念ですが、今年は現地じゃなくて近くの場外で買う予定です。・・・・・買わない可能性もあるので、あくまでも「予定」ですけどね  #
  • 09:40  そろそろ携帯買い換えたいなぁと思ってたんだけど、来年半ばぐらいまで待った方がいいかもしれないなぁ。  #
  • 09:43  現在、DoCoMoのSH904iを使っているのですが、以前のつぶやきでもいったようにiPhoneも選択肢には入っているのですが、なんだかんだでDoCoMo携帯を10年ほど使ってますし、今さらキャリアを変えるのもなぁというのもありますし、来年出る新機種の詳細を(続く)  #
  • 09:44  (続き)来年出る新機種の詳細を知りたいというのも大きいです。  #
  • 09:59  最近IE8が良くフリーズするので、Lunascapeに変えてみた・・・・・  #
  • 13:33  @saitamaosaka 南無・・・・・・・  #
  • 14:14  @saitamaosaka そしてそのiPhoneを忘れてきてまたすっぽかすんですね、わかります  #
  • 14:23  場外いって買ってこようかと思ったけど、場外とはいえ混みそうだし、PATで買っちゃおうかなあ  #
  • 14:23  あ、電車じゃなくて自転車で行けばいいのか  #
  • 14:24  そうすれば3時前につく、30分近くかかるからいやなんだけどw  #
  • 14:26  いてきます  #
  • 15:24  間に合ったけど、当たってたら払い戻しは混んでるから明日だな [mb]  #
  • 15:38  実況みつないからわからんけど、勝ったのドリームジャーニー? [mb]  #
  • 15:49  今更JRA-VANからメールきたけど、やっぱり牝馬2着どまりだよなぁ [mb]  #
  • 16:37  帰宅なう。ドリームジャーニー買っていないためいずれにしてもハズレだということで、さて、どうしましょうかw  #
  • 16:44  @MAKODANNA おめでとー  #
  • 16:45  さて、なんにしてもドロリッチなう  #
  • 16:47  最近かなり痩せてきたんだけど、これだとまた太っちゃいそうだな・・・・・|彡サッ  #
  • 17:00  @MAKODANNA いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  #
  • 17:04  @MAKODANNA ドリームジャーニーは最後まで迷ったんですがね・・・・・ちと買うの急ぎすぎたかorz  #
  • 17:09  明日か、明後日あたりに(親が忘れてなければw)実家でついたお餅等が送られてくるはずだけど、出来が楽しみ  #
  • 17:11  それと明日は会社から戻ってきてから、大掃除やらないとなぁ。燃えるゴミの日が火曜日だし  #
  • 18:00  @yayoi_takatsuki おかえりですー。  #
  • 18:02  @MAKODANNA レベル80で放置してる自分っていったい・・・・・・w  #
  • 18:08  @MAKODANNA うん、そんな感じかな。盗聴器地獄はなんとか突破してたはず  #
  • 21:40  東京大賞典29日か・・・・・・  #
  • 21:42  スリーロールス心配だったけど、屈腱断裂か・・・・・・状態考えると、そのまま引退ということになりそうだなぁ・・・・・  #
  • 21:44  そしてウチパクが最多勝か。  #
  • 21:45  @ga_two 確かになんというおっさんホイホイだよww  #
  • 21:46  まあ、最悪の結果にならなかっただけまだ良かったのかもしれないけど・・・・残念だわ  #
  • 21:55  そして、コスモバルク6年連続有馬出走か・・・・・たしかメジロファントム等とならぶ最多出走回数だったかなと思ったら、最多出走回数だったのか  #
  • 21:56  後、5回連続有馬出走を果たしたのがメジロファントムの他に、スピードシンボリナイスネイチャもそうだったんだなナイスネイチャは知ってたけど、スピードシンボリもそうだったんだな  #
  • 02:54  また信頼度計算まちがえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz  #
  • 02:54  いくらノート付けているとはいえ、間隔が開いちゃうとやっぱりダメだな・・・・・・・反省  #
  • 03:04  さて、すぐに帰ってくるとは言え、いい加減寝ないと寝坊しちゃうかな?完徹でいくって手もありますけどね(ヲイ  #
  • 03:28  さて、いい加減寝ます  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101