2009-12-26 のつぶやき回数8 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 16:36  帰宅なう。この年末実家に帰る予定もないですし、ゲーム三昧でもやろうかなと思っております。  #
  • 16:37  月曜日出勤予定だけど、すぐに帰って来るので、事実上今日で今年の仕事は終了ということで、今年一年お疲れ様でした!>自分  #
  • 16:53  @MAKODANNA ありがとー♪  #
  • 18:09  どんなコンテンツでもそうだけど、結局楽しんだものの勝ちなんだよね。いちいちケチを付けてけなしてみたりとか、そういうのを見てるとなんだかなぁ、と思ったりする今日この頃  #
  • 18:10  基本的に真面目な話を書くのは中の人の文章力の稚拙さ等もあって苦手なんですけどね・・・・w  #
  • 18:11  さて、明日有馬記念どうしようかなぁ・・・・正直自信ないです・・・・見送って東京大賞典にかけるという手もあるんですがねw  #
  • 18:12  冬の大井ってまだいったことないから、いずれは行ってみたいなぁ。今年は予算的に無理そうだけどw  #
  • 20:49  @MAKODANNA 時計が1日進んでるとかんがえれば・・・・・・気分は25日?  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101