2009-12-25 のつぶやき回数19 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:59  メリークリスマスということで、おはようこざいます!昨日突然意識が飛んだ気がするけど、なんだったんだろうか・・・・w  #
  • 12:35  アイマスモバイルの童話待ち受け、マッチ売りの少女、やよいだったか・・・・ [mb]  #
  • 19:40  これで元のはるかさんにもどったはずだけど、どうかな?  #
  • 19:41  うん、戻ってるな。というわけで、帰宅して飯食べてゆっくりしてるところ・・・・  #
  • 19:43  明日一日行けば、今年の仕事はほぼ終了だけど、怪我のないように気をつけないとなぁ  #
  • 19:46  というか、いつの間にか1000ツイートいってたんだな今1018だったから、昨日達成してたのね・・・・  #
  • 19:50  数えてみたら1000ツイートはこれだったのか・・・・ RT @gaku0101: TLからみんなの怨念が感じられる件について・・・・・・そういえばFF11でトンベリ族のNMでそんな技使ってたやついたよなぁみんなの怨みの強力版  #
  • 20:18  @MAKODANNA うちは来週以降だなぁ。今年最後の燃えるごみの日が29日だからそれまでにはなんとか・・・・・  #
  • 20:24  PS3もってないからわからんけど、なにがあるんだ? QT @dengeki_imas: PS Homeで発表があったと聞いて。さらに詳しいことがわかりましたら電撃オンラインでもお知らせする予定ですー。(アクティP)  #
  • 20:26  調べてみたら、Homeでアイマスのライブをやるってことなのか?いずれにしても詳細な発表待ちか  #
  • 21:17  @NightScale おかえりですー  #
  • 21:43  @yayoi_takatsuki こんばんはー!  #
  • 22:01  RT @caltier: RT @tezumashi: ほーら、長いおヒゲのサンタさんだよー☆ RTする悪いこはいねえがぁ☆ http://bit.ly/6UZoUI  #
  • 22:09  @kazenezumi おかえりですー  #
  • 22:34  初春アイコンといえば、サンタ帽かぶせるところで、鏡餅やみかんのせるのが合った気がするなぁ  #
  • 22:38  そして、フォロー100人目達成!  #
  • 22:40  @piloppi303 ありがとー♪  #
  • 22:50  MS WINTERをボーナストラックから聴いてんだけど、やよいがトークのなかで、貴音にメールを出そうとして結局出していない美希にツッコミを入れようとして突っ込みきれなかったり、裏の会話がなにげに面白い件について・・・・  #
  • 22:51  さて、あと1日頑張るぞということで、今日はそろそろ落ちますね  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101