2009-12-24 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:11  ゆきほーっ!俺だーっ!誕生日おめでとーっ!ガバッ [mb]  #
  • 12:05  アイマスモバイルのらじますたー公募着ボイス、何て俺得な着ボイスなんだ・・・・25日までの限定らしいからお早めに、ちなみに無料ですのよん [mb]  #
  • 16:16  @hinocha ちょっと遅れたけど、内定おめでとうございます!  #
  • 16:37  うぉぉぉぉぉ電撃オンライン見てたらやっぱりMS SPRINGが出るんだ・・・・「またね」のM@STER VERSIONも出るのかなぁ。歌の雰囲気的にも春の歌ぽいもんなぁ http://bit.ly/6CIpp3  #
  • 16:43  春香の「またね」がガチで良かっただけに楽しみだなこれは  #
  • 17:52  @aluceny まだ曲とかは発表されてないからわからないですけどね。明日からコロムビアのサイトでリクエスト曲の募集をするとか。あとメンバーはMS WINTERで入っていないメンバーみたいなので、春香、雪歩、真、伊織、律子、響になるのかな?  #
  • 19:01  よくぞいった!その通りですよねー。 QT @miyako914: ツイッターのみんなと過ごせるんだから私は彼女いなくても勝ち組だよ(キリッ  #
  • 19:07  どの口がそんなことをいうんだ!  #
  • 19:07  テレビ見てたら腹立ってきたから消す  #
  • 19:19  リア充爆発しろ!というわけで、知ってるひとも多そうだけど→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613443  #
  • 19:24  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU  #
  • 19:26  サンタ帽子かぶせてみたけど微妙にずれたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  #
  • 19:27  とりあえずクリスマスまではこれでいってみるつもり  #
  • 19:31  飯くったら、MS WINTERボーナストラックから聴いてみようかなぁ。新曲のLarge Size Party、あったかな雪共々いいのよこれが  #
  • 20:19  そういえば、今日らじますたーの最新分が更新されてたんだよなぁ。明日聴いてみるか。  #
  • 20:23  @MAKODANNA おかえりですー。うちはケーキは明日買ってくる予定。あとお寿司ええなぁ  #
  • 20:25  @MAKODANNA おおお!うちもここのところずっといってないなぁ  #
  • 20:34  @papasanyama ここが試金石というところでしょうけど、過去の例を見ると正直厳しいかなというのが私の見解です。  #
  • 20:43  @MAKODANNA 途中までそのTLみてたけど、やよい・・・・・  #
  • 20:46  TLからみんなの怨念が感じられる件について・・・・・・そういえばFF11でトンベリ族のNMでそんな技使ってたやついたよなぁみんなの怨みの強力版  #
  • 20:49  定期貼り→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613443  #
  • 20:49  早出は今日で終りなので今日は少しはゆっくりとできるけど、明日も仕事である事実にかわりなしw  #
  • 20:51  多少壊れ気味の投稿になってしまうかもしれませんが、お気になさらずにw  #
  • 20:54  トンベリ族の恨み自体は、ウガレピ寺院でお布施を払えばリセットしてもらえるとはいえ、うっかり忘れると、世にも恐ろしいダメージ表示を見ることにwwwwこんなこと書いてたら復帰したくなってきた罠。ソロで闇王倒すという目標も結局達成できてないんだよなぁ  #
  • 20:59  ウィンダスミッションも9−2のバトル寸前で止まってたんだよなぁ。せっかくアジドマルジドの兄貴と共闘できるっていうのになぁ  #
  • 21:02  逃げるなwwwwww RT @pittanko: 性の六時間がくるぞー^^^^^^^^逃げろー^^^^^^^^^^^^^  #
  • 21:23  iPhone欲しいけど、いざ買うとなるとどうしても躊躇してしまう・・・・第1の理由。キャリアがソフトバンクであること、第2の理由、恐らく実家の田舎で使えない。第3の理由。いつも利用している公式サイトがiPhoneに対応してないってこと(この理由が一番でかいかな)  #
  • 21:24  iPod touchという手もあるんだろうけど、電話機能がついてない時点でどうしてもPDAとして見劣りしてしまうのよね  #
  • 22:22  飯食ってシャワーも浴びたので、水着春香にガバッとしてきます・・・・・数分後に私の撲殺体があっても気にしないでくださいねwwww  #
  • 22:24  @SHUZO_M リア充爆発しろ^^;  #
  • 22:25  @drink_dozo 何か飲み物くださいな♪  #
  • 22:31  @MAKODANNA ボス昇格おめでとー♪  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101