2009-12-23 のつぶやき回数10 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 16:23  【お知らせ】明日は12月26日です。 [mb]  #
  • 16:26  マジレスした人には漏れなく?「リア充死ね」の言葉をプレゼント♪ [mb]  #
  • 16:45  @saitamaosaka しまったぁぁぁぁぁぁ!雪歩の誕生日を忘れるなんて何たる不覚・・・・・ホーリーナイトドレスを着た雪歩様のおみ足に踏まれてきまふ・・・・・・  #
  • 16:46  というわけで帰宅なう。この私が雪歩の誕生日を忘れてしまうという不覚をやってしまうとは・・・・・スマンorz  #
  • 16:49  今日ライブいけたひとがうらやますぃ・・・・・いずれにしても仕事だったから無理なんですがねorz  #
  • 19:33  @MAKODANNA なるるwww  #
  • 19:34  布団で横になってたらマジで寝てた件について・・・・・・  #
  • 20:26  @dengeki_imas コンサート行けなかったので、レポート楽しみにしております  #
  • 21:54  寝る前に先週聞きそこねた分のらじますたー聞きながらねることにしよう  #
  • 21:54  おやすみですー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101