2009-12-22 のつぶやき回数13 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 17:30  明日は休日じゃなくて平日ですよ?  #
  • 17:30  orz  #
  • 17:30  というわけで、帰宅なう  #
  • 17:34  今日は冬至か・・・・・かぼちゃの煮付買ってこようかなぁ。  #
  • 17:35  今回のSPカタログ11号のアイドラ、小鳥さんを存分に堪能できるので、小鳥さんファンに是非ともおすすめしたいところ。ぴよぴよ  #
  • 17:37  @saitamaosaka あずささんに先を越されたショックで寝込んでしまったエピソードを思い出した・・・w  #
  • 18:14  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 18:17  @MAKODANNA みてすぐにわかったw  #
  • 18:24  @MAKODANNA ってあんこく化バージョンかwwwwww レベル的にアレすぎるけど、とりあえず行ってみる  #
  • 18:34  @MAKODANNA 今から向かいます・・・・  #
  • 20:10  カボチャの煮付け売り切れてたから、仕方ないので天ぷらかってきた  #
  • 20:11  今日マコさんととまさんとスカイプで会話したけど、なかなか便利なものだな  #
  • 20:11  スカイプでの通話自体が初めてだったのよ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101