2009-12-21 のつぶやき回数6 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 17:15  先ほど帰宅して、早速アイドラをDLしてとりあえず小鳥さんの選択肢は全部見たっぽいけど、やっぱり小鳥さんの年齢って限りなくさ・・・・・・・パーン(この投稿者は粛清されました)  #
  • 17:17  カタログ10号表紙の美希が可愛すぎて、もう一台のほうのPSPのカタログ更新したくない件についてw  #
  • 17:19  @saitamaosaka おお、おめでとうですー  #
  • 20:36  先月のアイドラは水着春香にガバッとして、今回は律子にガバッとされてしまった・・・・・・な、なにをいってるのか分からないと思うが半分事実なんだw  #
  • 20:37  今回のアイドラのノリはカタログ6号(だったかなぁ)の「安眠?アイドラ集」に近いノリだったなぁ  #
  • 21:13  シャワー浴びてゆっくりしてたら急激に眠くなってきた  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101