2009-12-20 のつぶやき回数29 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:10  現在つぶやきの数が930を超えているので、一日の平均つぶやき回数を考えたら、今年中には1000いけそうだな  #
  • 12:11  というわけで、おはようございます。  #
  • 12:44  公式のカタログ11号の響が可愛すぎる件について・・・・10号の美希もよかったけど、こっちもいいよね  #
  • 12:53  J-COMの電波測定が来る前にさっさとうちから脱出しないとだよなぁ。  #
  • 12:55  おっ、脱水終わったし、さっさと取り込んで、でかけるとするか  #
  • 12:56  あずささんの公募ボイスもやばかったけど、春香の公募ボイスもかなりクセになりそう・・・・・wというかどんなシチュだよとPに問い詰めたいところw  #
  • 13:00  愛の「はなまる」を聞いていて、やよいバージョンも聞いてみたくなったのは自分だけ・・・・?  #
  • 13:06  さっさと自宅から脱出しますか・・・・・どこ行くかまだ決めてないけどw  #
  • 13:49  先日iPOD nanoを買ったんだけど、使っているうちにiPHONE欲しくなってきた・・・しかし、キャリアがソフトバンクという段階で選択肢から外れてしまうのよね [mb]  #
  • 13:50  というDoCoMoユーザーの心の叫び [mb]  #
  • 15:44  今更ながら、C4Uが欲しくなってきた・・・・メリーはMoMに再収録されたとはいえ、そのほかのカバー曲は聞けないですしね・・・・ [mb]  #
  • 15:51  来週有馬記念か・・・・はやいなぁ [mb]  #
  • 16:54  ただいまー。スターバックスいってコーヒー飲んできたぐらいだけど、ここのところ忙しかったし、久々にゆっくりできたので、よしとするかなぁ。  #
  • 17:19  今度のSPアイドラでポリゴンモデルの小鳥さんが出てくるわけだけど、SP特別EDの話を補完するような話は・・・・・出てこないよなぁ多分・・・・出てきても鬱展開になりそうだけど  #
  • 18:15  @ropross 多分google.comにアクセスするとgoogle.co.jpに飛ばされるってことも大きいのかなぁ(環境としてはwinXPIE8他の環境だとわからないです)  #
  • 18:31  現在MS WINTERを聞いているけど、新曲のLarge Size Party、あったかな雪どっちもええのう。ただ大百科のLarge Size Partyの説明が(千早い●め的な意味で)ひどすぎる件についてw確かにLサイズが3人いるけど http://bit.ly/8YUGFB  #
  • 18:46  @yayoi_takatsuki こんばんはですー。ハイ、た~っち♪  #
  • 20:12  ちょっと離れている間に、TLがM1で埋められていた件について・・・・  #
  • 20:29  仕事自体は今週出勤すれば今年の仕事は(事実上)終了で、来週から長い連中に入るので、なんとか気合いれてがんばりたいなぁ  #
  • 20:32  そして連休中にPSPo2廃人やりたいなぁ。今は(公式上は)火曜日にでるアイマスDLCのほうに気が向いていて、そっちに気が回らないというのが正直なところ。2ヶ月近く放置していた(ヲイw)律子のストーリープロデュース(2回目)もすすめないとだしね  #
  • 20:33  さて、早出なので飯食ってさっさと寝ようと思ったら、炊飯器のスイッチが入ってなかった不具合について・・・・・orz  #
  • 20:38  一応全員分のストーリープロデュースは終わらせて特別EDも見てるんだけど、律子の後日談が丸々特別EDで潰されちゃいましたからねぇ。  #
  • 20:47  @drink_dozo なにかおやつくださいな♪  #
  • 20:48  ちょっと早いけど、月曜日爆発しろ!  #
  • 20:52  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 22:15  飯食ってシャワーも浴びたし、この辺で寝ます。いきなり4時出勤だからなぁ  #
  • 23:36  @kotori_piyo フォロー返しありがとうございます。  #
  • 23:38  うう、寝ようとしたんだけど、目が冴えてしまって、寝られないわな  #
  • 00:01  よるほ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101