2009-12-17 のつぶやき回数11 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:14  寒くて布団から出たくない [mb]  #
  • 12:54  アイマスモバイルで着ボイスが配信開始されたようですが、会社じゃまだ聞けない罠・・・・というか、春香にあんなけしからんセリフを言わせたやつ、今すぐ表に出ろ(笑)・・・・・早速DLしたけど、家に帰ってからじっくりときいてみる [mb]  #
  • 00:12  今月のSPDLCが来週にきて、神さまのBirthdayが来ることは予想通りだったけど、EXにホーリーナイトドレスが来るとはおもわなかった・・・・・響や貴音の分がどうなるかという部分もあったので・・・・ http://bit.ly/8lcCib  #
  • 00:15  響と貴音の分は杏仁豆腐さんデザインか  #
  • 00:16  たしかに10分ぐらい遅延してるみたいだな  #
  • 00:17  これじゃあまりつぶやいても意味がなさそうだから、おちるかなぁ  #
  • 00:23  あと、ポリゴンモデルの小鳥さんがSPで初めて出てきたり、来月は待望していたオーバーマスターが来るっぽいということもわかったし、BEST版の封入特典をみるかぎりでパンキッシュゴシックもくるっぽい?(まあ、あくまでも推測ですがね)  #
  • 00:24  ほんと遅延がひどすぎて、レスしようにもどう仕様も無い罠・・・・・  #
  • 00:25  @MAKODANNA 自分もDLしたけど、たしかにあれは威力が高かったわ  #
  • 00:28  これだけ遅延してるなんて、いったい何があったんだ?  #
  • 00:29  まあ、気にしてもしょうがないし、来週の楽しみができたということで、取りあえず寝るか  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101