2009-12-18 のつぶやき回数12 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:40  また寒くて目が覚めた・・・・・・静岡方面?で地震があったらしいですが、心配です [mb]  #
  • 08:26  皆様おはようございます。ようやく起きれた。そしてシャワーも浴びてきた。年末進行で忙しい方も多いとは思いますが、気合入れて頑張りましょう!  #
  • 12:47  やはり人魚姫は千早だったか。来週はマッチ売りの少女らしいけど・・・・やよい? [mb]  #
  • 12:56  あるいは雪歩? [mb]  #
  • 23:25  帰宅なう。寒くて寒くてたまらんということで、ちとラーメンでも食ってこようかなぁ  #
  • 00:09  ただいまー。幸楽苑いって食べてきたついでに、冷凍ギョウザお持ち帰りしてきた。明日のおかずはこれかな?  #
  • 00:10  って遅延直ってたのね  #
  • 00:12  @MAKODANNA ただいまですー  #
  • 00:13  出かけてる間に多分BOTだとは思うんだけど返信が QT @ra_men_daisuki: @gaku0101 ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?  #
  • 00:22  TLよんでて思ったんだけど、FF13のパッケージの中に、FF14のβテストの応募するものみたいなのが入ってるの?  #
  • 00:23  FF13は興味なかったから全くチェックしてなかったのよw  #
  • 00:32  @saitamaosaka PSストアでダウンロードプラスをダウンロードしておくのを忘れないでね(意外と引っかかりやすい罠w)  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101