2009-12-16 のつぶやき回数18 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:16  おはようございます。年末ということもあってか、大忙しですが、今週を乗り切れば来週は楽になる予定なので、KIAIを入れて頑張りたいです  #
  • 09:16  では、行って参ります  #
  • 09:17  @MAKODANNA どうもですー  #
  • 17:24  昨日の荷物間違えて他人の所に届けた上、開封までされてしまったらしい・・・・・・・ファッキン佐川爆発しろ  #
  • 17:25  まじでむかつく  #
  • 20:54  帰宅なう。そして、先程佐川の方がきて、お詫びとして菓子折り等をもらったりしたけど、開けられてしまったみたいだけど、中身は無事でしたし、週末までお預け状態になりそうだったところを今日聞くことができるので、怪我の功名?  #
  • 20:55  そして、真美大勝利の意味がジャケット裏を見て納得w  #
  • 20:56  @_extended おかえりですー  #
  • 21:01  http://twitpic.com/tqhot - 真美大勝利なジャケット裏  #
  • 21:03  佐川関連のドタバタで他の用事を済ませていないということで、まだ出かけてきます。  #
  • 21:19  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!ハイ、たーっち♪  #
  • 21:24  @kotori_piyo おかえりですー  #
  • 21:26  やべぇ、ツイッターやってたらでかけるのすっかり忘れてたということで、こんどこそいってきます・・・・と言ってもすぐ戻ってくるけどねw  #
  • 23:56  ただいまですー  #
  • 23:56  飯くったら早速cd聞いてみるかなぁ  #
  • 00:00  @MAKODANNA おお、後でやってみるわ。  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 01:36  飯も食ってシャワーも浴びたし、そろそろ寝ますか・・・・・今日(というか昨日?)はいろいろゴタゴタがありすぎて疲れたよ・・・・・・佐川爆発しろ!  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101