SPカタログ11号等・・・・・

春香:プロデューサーさんの・・・・・えっち・・・・・・・

アイマスモバイルの着ボイス公募で↑のセリフを応募したやつはいったい誰だーっwwwwwwww
思わずドキッとするものから、お笑い系までいろんなバリエーションがあるので、アイマスモバイルに入っている方はぜひともDLをおすすめいたしますw


話題は変わりまして、今月のSPカタログ11号についてです。

日付的に考えてSPDLCが来週来るのかなと思って電撃オンラインをチェックしていたら、案の定、来週の火曜日にくるようです。

キャラごとにデザインが5種類?(だったっけ?)あるので、SPで実装はどうなのかなと思っていたホーリーナイトドレスが来ることにも驚きましたが、しかも響と貴音の分は杏仁豆腐さんデザインのようです。
そして、曲が「神さまのBirthday」。

来年1月に出るBEST版の封入特典でオーバーマスターが入っているということで、それも楽しみになってきました。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/222/222396/