2009-12-09 のつぶやき回数30 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:06  仕事で体動かしている時はいいけど、お昼休みで休み出すと途端に溜まった疲れが一気に来てしまう・・・・・・あふぅ  #
  • 12:19  携帯から書き込むんならTWIPPERの方が軽くていいな  #
  • 12:20  お昼休み終了。仕事に戻ります  #
  • 17:04  帰宅なう。夕飯のおかずを買いに行った帰りに、白いたい焼きなるものを見つけて思わず買ってしまった。食ってみたけど、めちゃくちゃモチモチしておったわ。  #
  • 17:06  http://twitpic.com/srr9e - ちと暗くてわかりにくいですが、これです。  #
  • 17:07  今日と明日の夕飯は肉野菜炒めの予定かなぁ。カレーパウダーも買ってみたので、カレー風味にでもしてみるつもりです  #
  • 17:11  自分は無縁かなとおもってたんだけど、フォローした覚えのない人のTLが流れてる。・・・・公式RTでもないみたいだしなぁ。あとでweb版のほうもみてみるか  #
  • 17:11  ちなみにTweenを使っていて、取得設定はAPIモードです  #
  • 17:14  あ、windowsの更新がきとるな。更新しておくか  #
  • 17:16  MS Winter アニメイトで買おうとおもってたけど、先日予約しないで大失敗したうえに、発売日は時差勤務だから、konozoma覚悟でAmazonにするかなぁ  #
  • 17:17  どうせ発売日にうけとれないしねw  #
  • 17:57  @MAKODANNA おかえりですー。  #
  • 18:05  今日はずいぶんとツイッターが重いなぁ・・・・・知らない人のTLが混じっている現象と関係があるんだろうか  #
  • 18:19  あと(これも入れて)3ツイートで777ツイートになるらすぃ。あまり意味はなさそうですが、きりがいいということで(笑)  #
  • 18:32  @_extended おかえりですー  #
  • 18:33  これで777ツイートですよ!777ツイート!  #
  • 18:34  まあ、あまり意味はないんですがね・・・・・w年末までに1000以上ツイートできるといいなぁ。  #
  • 18:57  @NightScale おかえりですー。  #
  • 18:59  飯食べて風呂はいったら久々にPSPo2だな。今週中にストーリークリアするつもりだったのが、疲れがたまり気味で全然進まないorzしかも来週土曜日出勤が確定しやがったし・・・・その次の週がまた4時出勤+週末有馬記念で中山遠征予定だとかどんだけだよorz  #
  • 19:01  @MAKODANNA どーもですー  #
  • 20:10  肉野菜炒めカレー味つくってみたけど、どうもカレーの味が薄かったな・・・・パウダーの量が足りなかったか  #
  • 20:14  やってみた お茶どぞー♪http://bit.ly/7DJia5 マナ→http://bit.ly/82yuVn  #
  • 20:15  お茶どぞー♪のほうがものすごいことになっている件についてwwww  #
  • 20:21  さて、風呂行ってくるか。帰ってきたらPSPo2の続きを・・・・・まだ18歳のぴちぴち?なヒュマ子ですがねorz  #
  • 21:17  ふろもどりー  #
  • 21:25  @saitamaosaka ソニータイマーどころの騒ぎじゃねぇぇぇ。  #
  • 22:00  寝っ転がってPSP持ってたら、そのまま寝てしまってPSPが顔にダイブ・・・・・・・・  #
  • 22:01  というか部屋の中が寒いから、どうしてもそんなスタイルに・・・・・w  #
  • 22:27  どうも眠くてたまらんのでこの辺で落ちますねー。  #
  • 22:28  やっぱり週末にまとめてやるしかなさそうだ。すべての準備が終わってPSPを立ち上げたらどうしても眠気が・・・・早出だからちかたない部分もあるとはいえorz  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101