2009-12-10 のつぶやき回数14 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:00  お昼休みにTL眺めたらヘンタイ発言で埋まっている件について。 [mb]  #
  • 12:03  . @MAKODANNA @saitamaosaka おやすみどうもです~ [mb]  #
  • 17:21  帰宅なう。とりあえずしばらく横になるかなぁ・・・・・あと一日で今週の仕事終了だから頑張れ俺  #
  • 18:13  @MAKODANNA おかえりー。よくある話ですな>起きたら2時3時とかw  #
  • 18:16  昨日言っていたMS winter 早速アマゾンでポチってきた。発売後の購入は何回もあっても、予約すること自体初めてなのでkonozamaされないかとか、いろいろと不安はあるw  #
  • 18:27  @MAKODANNA http://bit.ly/8anv8p これだっけ  #
  • 18:29  やべ、シャワー浴びようとして、パンツ一丁でPCに向かってたwwwwwいい加減行ってくる  #
  • 19:42  @yayoi_takatsuki ハイ、たーっち♪  #
  • 19:43  今日も夕飯は肉野菜炒め。今日は比較的うまくできたかな  #
  • 19:45  さて、明日雨らしいからいまのうちにごみ捨て行ってくるかなぁ。朝4時出勤のクソ寒い中で捨てに行きたくないしw  #
  • 20:59  AmebaなうPC版公開されてたのか。とりあえず公開してみる http://bit.ly/4OphM0  #
  • 21:06  @NightScale おかえりですー  #
  • 21:50  ハッピーターン食べ始めるとついつい食べ過ぎてしまう・・・・・やっぱり中毒性でもあるのかw  #
  • 22:00  @saitamaosaka 自分は見たこと無いので、撤退するといわれてもあまり実感がないです。引き継ぎ手が出てくるといいのですが  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101