2009-12-08 のつぶやき回数5 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 17:47  帰宅なう。とりあえずシャワー浴びてから、今日の夕飯はハンバーグの予定。  #
  • 17:48  @MAKODANNA 自分で過去600ぐらいのつぶやきが反映されてたからなぁ。  #
  • 17:52  Amebaなう、まだ携帯からしか投稿できないのか・・・・・入会してみたいけどもう少し待った方がいいかなぁ  #
  • 02:52  寝落ちしてたら、2時近くまでまで寝てた・・・・・軽く食べたら、お仕事行って参ります  #
  • 02:54  それにしても外がすっかり寒くなりましたよね。また夕方にでもノシ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101