2009-12-05 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:52  早く帰ってPSPo2やりたい・・・・・・ [mb]  #
  • 12:56  何か溜まった疲れが一気にきた・・・・あふぅ [mb]  #
  • 12:58  今日終われば明日は休みだ・・・・頑張れ俺・・・・あふぅ [mb]  #
  • 16:46  あふぅ [mb]  #
  • 20:34  帰宅なう。帰りにコジマ電気で無線LANアクセスポイントと、ヘッドセットを見てきたのですが、何にしようか迷った挙句、結局購入できずじまいorz明日ヤマダ電機も見てみて総合的に検討するつもりですけどね。  #
  • 20:37  無線LANというとどうしてもセキュリティーの面で不安があるということで、全部無線LANにするのには抵抗がある。  #
  • 20:38  さて、飯食べたらPSPo2を始めますか・・・・・チェルシーの声が変わりすぎという話を聞いて多少不安は感じて入るんですがね(笑)  #
  • 20:46  モブスト3日ほど放置しておいたら、体力が一桁になってたなり。  #
  • 20:57  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 20:59  @MAKODANNA やっぱりそうなるか・・・・うちも運が悪いとそうなっちゃう。最近はだいぶ返り討ち出来るようになってきたけど  #
  • 21:02  あ!またウェブマネー買ってくるの忘れた!めんどくさいし明日だな  #
  • 21:05  @MAKODANNA それもあるけど、ニコ動のプレミアム会員の分もある  #
  • 21:10  @MAKODANNA ドコモだけど、その存在忘れてたw  #
  • 00:14  おろ、うまく投稿されてない?  #
  • 00:15  #PSPo2 もう一回。途中眠気で意識失ったりしたけど第2章クリア。シズルの声がルルーシュに似てるなと思ったら同じ人だったのねw  #
  • 02:27  #PSPo2 充電が終わったら、PSPo2の続きを。クライアントオーダーとストーリーどっちをやるか迷う  #
  • 02:30  チェルシーの声の違いにはだいぶ慣れてきたw  #
  • 02:35  #PSPo2 ストーリー全然進んでないけど、オンラインプレイもやってみたいところ・・・・  #
  • 03:10  #PSPo2 ハゲで初めて見たときはかなり苦戦したバグ・デッガ。ノスディを使ったらだいぶ楽に倒せるようにはなったけど、それでもウザイことに変わらず・・・・  #
  • 03:30  @MAKODANNA やっぱりそうなんだ・・・・・いまからガクブルしながらまつことにしますw  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101