2009-12-04 のつぶやき回数10 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:53  PSNチケット1万円分買ってきた。これで帰ってからPSPo2ダウンロードできる・・・・。残りは今月末に出るであろうカタログ11号に・・・・まあ帰宅は例の如く10時半過ぎなんですがね  #
  • 12:57  . @MAKODANNA @_extended おやすみの挨拶どうもですー [mb]  #
  • 22:29  帰宅なう。早速DLの準備をば。  #
  • 22:49  DLが始まったところで、しばらく時間がかかるということで、ちとお出かけしてまいります。  #
  • 23:50  帰ってきたけどまだダウンロード終わってないよorz  #
  • 23:51  今週末スカイプ買いに行くか迷うなぁ。元々しゃべるのが余り得意でないというのも購入をためらう要因  #
  • 23:53  でもボイチャも魅力的なのも事実・・・・・・  #
  • 00:08  @hinocha それマジネタだったのか・・・・・  #
  • 00:34  いつの間にかダウンロード終わってたから、今から始めようと思ったけど、今日も仕事だと言うことをすっかり忘れていたorz  #
  • 00:35  というわけで、そろそろ寝ます  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101